2017-08

スポンサーサイト


オサレバトン

サイト巡っていたら女の子らしいバトンがあったので拾いました。

オサレバトン。

+お名前どうぞ!

蒼沢智です。 


+身長と靴のサイズと髪の長さを教えてください!

身長:162センチ
 靴:25センチ…よりも大きいのか…な?(どーん)
 髪:肩に付くか付かないかくらいの長さ。微妙な茶髪です。 


+洗顔・クレンジングはどこの物を使ってますかー?

洗顔:ビオレです。冬の朝は洗顔剤使わず、水だけの洗顔です。つっぱるので。
クレンジング:ソフティモのスピーディクレンジングローションだったかな?とりあえず安かったので!濡れた手でも使えるってやつ!


+基礎化粧品はどこの物を使ってますかー?
  
DHCです。通販です。


+お化粧する時の時間は大体どれくらいかかりますかー?
  
仕事の時は10分くらい。ファンデしてアイブロウ・アイライナーやってハイライトいれるくらい。
遊びの時は20分くらい。↑の作業プラス、マスカラとか気合いれるので。
コスの時は50分くらい…かな?やってることはあんまりかわらないんだけど、つけまつげに悪戦苦闘するから…(BUKIYOU)


+あなたが普段塗りたくってる物(ぉぃ)教えてください! (適当に項目付け足してください)

☆基礎

・DHCのマイルドローション
      ↓

 
☆化粧下地

資生堂の化粧下地。名前わからん。グリーン色のやつ。
 
☆ファンデーション

レヴューのエッセンスインリキッドファンデを軽くして、同じくレヴューのエッセンスインパウダーファンデを塗る。



☆ルースパウダー

前はDHCのを使ってましたが、最近使ってません。
 
☆アイブロウ

KATEのデザイニングアイブロウ ブラウン系
キャンメイクのウォータープルーフのアイブロウペンシル。

アイブロウペンシルはよくなくすので安いのを使うようにしました。
3ヶ月に一回は無くす。。

--因みにコス--
*弁慶等の金髪茶髪系コス:【セザンヌのスウィーツ スウィーツ ナチュラル フィット アイブロウ NF1】を使ってます。
安いけど…いい!これもよく無くすから安いのをチョイス!あと、使用頻度がかなり高いから、安いのを買わないと破産する!

*望美:【カネボウ メディア アイシャドウ WN-1】を仕様。

*火原:百均です。

*ニクス:百均です。

 
☆アイライナー

普段:【メイクマニア ソリッドブラックライナー】【KATE スーパーシャープライナー BK】を気まぐれで使いまわす。

コス:【サナ パワースタイル アイライナー スーパーWP】を使い、細かいところをメイクマニア使ってます。


☆アイシャドウ

【KATEのデザイニングアイブロウ ブラウン系】をアイシャドーにも使ってます。

☆マスカラ

基本普段は使いません。
遊ぶ時、コスする時に使いまくります。

Fasioのパワーステイマスカラ 3D
マジョリカマジョルカ ラッシュエナメルグラマー BK999

この二つを使います。Fasioはホント落ちないね。 


☆チーク

頬が赤くなる体質なのであまり使いません。


☆口紅

口紅嫌いなので今所持数ゼロです。
やってもコスの時に透明のグロスだけ。ちふれのやつです(笑)
口紅とかグロスつけながらご飯食べれません。


◆普段お肌のことで気を付けていることって何ですか?

洗顔は指で洗うのではなく、泡で洗う…をモットーとしています。


◆お肌にいいもの(いいこと)を3つ教えてください!

食事・睡眠・ストレスを溜めない。
野菜ジュースとかバランスのいい食事してる時の肌って最高に良い。にきびもいつの間にか治ってるし!


◆オススメコスメを教えてください!

うーん。高いやつと安いやつをごっちゃに使ってるので何がおすすめなのか……。
とりあえずDHCは良いですよー☆


◆今気になっている(欲しいと思っている)コスメを教えてください!

レヴューが春にまた新作ファンデとか出すのでどうしようかドキワクしてます。
つか、ケースがかわいいんだよなー(ポワワン)
Fasioのアイライナーはマスカラと同じで落ちにくいのか気になりますが、ライナーのくせに1800円と高いので勇気が出せないチキンなアタシです。
マスカラは1000円で買えるのになぁー。しかも落ちない!


◆シャワー派ですかー?湯船派ですかー?

うち、お風呂が2つあるのですが、今使ってるお風呂…シャワーないんですよねー(あはは)
選びようがない選択肢ですよ!!(ばくしょ)


◆どのくらいの時間オフロ入ってますかー?

20分くらい。
が、3回に1回は寝てるので40分経ってる時がある。
 

◆入浴剤は何を使ってますかー?

ママンが買ってきたやつ。知りません。たまに入浴剤入ってない時があります。
 

◆洗う順番を教えてくださいw

 髪→顔→身体


◆ボディソープは何を使ってますかー?

どっかのボディソープ。お中元とかで貰ったやつなんじゃ…。


◆スポンジは硬め・柔らかめどっちが好きですかー?

スポンジというかタオルみたいなやつを硬め・柔らかめを交互に使ってます。というか、ママンが間違えて硬め買ってきた…(泡)


◆シャンプー・トリートメント・コンディショナーは何を使ってますかー?

ずっとヴィダルサスーンです。


◆オフロで、パックとかスクラブとか使ったりしますかー?

使いません。寝ちゃってるので。

 
◆よく半身浴するほうですかー?

半身浴して風邪ひく女です。
つか、変換したら【半身欲】って変換された(ばくしょ)
どんな欲望だよ!!!!


◆オフロの友って何ですかー?

売らないと決めた漫画とか。
DOMOとか!(笑)


◆オフロから出たらすぐに洋服着るほうですかー?

パジャマ着ます。パジャマっつーかトレーナー?


◆ドライヤーは何を使ってますかー?

ドライヤー使わないんですよね、あたし。


◆流さないでいいトリートメント使ってますかー?

気が向いたor次の日イベントって時はヴィダルサスーンのを!


◆ボディクリーム等は付けてますかー?

特につけてないです。
顔につける乳液出しすぎたときに身体に塗るときはあります。

 
◆スカート派ですかー?パンツ派ですかー?

出勤が原付なのでパンツが主です。
遊ぶ時はスカートを穿くようにしてますが、コス系の遊ぶ時はパンツが主ですね。つか、男装キャラコスするのでパンツだけ穿いて行ってしまうんですよ。荷物少なくね!


◆自分のスタイルを○○系と例えて下さい!

…なんだろ。ごちゃまぜ系。
カジュアルかな~。よくわからないっす。


◆流行物を買っちゃうほうですかー?

自分に合うのがあれば。
特に流行を気にしてません。可愛いのは可愛いんだもん。


◆最近買ったお気に入りのお洋服を教えてください!

最近買ったのってコス衣装ばかりなんですが(笑)
特にないかなー?


◆好きなブランドを教えてください!

NICE CLAUP:ナイクラ可愛いから好きです。
組曲:可愛いんですよ。またこれが!
アルカリ:カジュアルだけどかっこかわいい☆

私はなかなか上のブランドで買えませんが、姉がよく買うのでそれを勝手に着ます♪


◆あなたのオサレのポイントは

黒を着用する…かな?
肌が白いので白い服着ると顔がぼやけるんですよ。
どこかに刺し色を入れる…かな?
あまり冒険しないので……。


◆何色系の洋服が多いですかー?

黒が多いのですが、何だかんだで色んな色持ってます。
が、ジャケット系が黒・白・グレーしかないです。


◆ヘアサロンはどのくらいのペースで通ってますかー?

2、3ヶ月に1回くらい。
下手したら半年に1回とか…。


◆ストレート派ですか?ウェーブ派ですか?

ストレートです。というか、変なクセがあるので。
天パではないんですけど!
髪伸ばしてたときはよく巻いてました。コンパとか受けがいいよね?(苦笑)


◆よくするヘアアレンジを教えてくださいー!

アレンジできません……。


◆キレイな髪を保つためにやっていることがあったら教えてください!

兄に「お前の髪、凶器!」といわれた女ですから…。


◆香水つけてますかー?

遊ぶ時!

 
◆つけてる方は、お気に入りの香水を教えてくださいー!

CK一本です!


◆ちなみにいつもどこに付けますか?

手首と首。

 
◆ネイルサロン通ってますかー?

つめが非常に弱いのでネイル無理。


◆ネイルはどこの物を使ってますかー?

持ってません。ホント弱いので。


◆好きな色は何ですかー?

持ってないけど、ピンク系のはかわいいなーって思います。

 
◆爪は今長いですかー?

弱いので長く伸ばそうとしてもすぐダメになる。ゆえ、深爪。。


◆キレイに伸ばすコツを知っていたら教えてください!

キレイに伸ばすというか、強い爪になりたいです。


◆あなたはオニャノコスキーですか?

好きですよ!
お洒落な人や可愛い人、綺麗な人にハァハァします。


◆バトン廻す人

最後までやり切れる人どうぞ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆

誘い受け萌えですよねvv
夜、『兄さん最初あんなに強気だったのに、どうしたの?(笑)』とか
弟に言われればいいと思います(笑)
あぁ萌えすぎてやばいです…!!
幼稚園設定最高です!!
妄想が止まりません(笑)
あ~兄は何気ぶきっちょとか萌えますね!
対照的な兄弟って最高だと思います!!
浴衣姿…妄想がぁぁあぁっ!!(危)
頭の中で兄のうなじにがっつく弟がいます(何)
浴衣がはだけてて…萌え!!(力)
今度落書きしてみます!!

冥ちゃんが大人になって
女王様マスクしてたらどうしようとか思いました(笑)
きっと美人さんになってるでしょうねvv

スクショ撮ったら資料にもなりますよね!!
そして萌え台詞も保存できる…イイ!!(力)

最初ミツルギがナルホドのヒーローだったのに
いつの間にか立場逆転ってやつですね!(笑)

どうぶつの森いいですよね!!
うちもやってみたいな~って思ってました!!
どうぶつたち可愛いですよねvv

塗らせていただきますよ~!
とりあえず母親が泊まりに来る前に
下絵だけでも終わらせねばっ!!(力)

イエイエ~☆
ガンソードの17話は必見ですよ!!
あれはもう笑うしかないです(笑)
出来ることならCDも聞いていただきたい…!!

いいいいいいいいいんですかぁぁぁぁっ!?(落ち着け)
いえいえいえいえいえそんなことないですよ!!
私こそテンション高すぎて…(汗)
携帯のメアドがいいですか??
本アドしかないんですが…送らせて頂きます!!

では、乱文失礼します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/284-62fc99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠とは

睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。

あと一日で値上げします。

こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!

誕生日おめでとう弁慶っ☆★ «  | BLOG TOP |  » 牙琉弟×牙琉兄は最高に萌えカプだと思うYO!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

