2017-10

スポンサーサイト


牙琉弟×牙琉兄は最高に萌えカプだと思うYO!

もぉおおお白さんとの逆裁4語り(つーかコメント返しあい・笑)が萌えすぎてやべぇえええええぇえええ!!
きたあああああああああああ!!
キタッァアアアアアアッッッッ!!
ハァハァ…ナルミツイラスト描いてもらえるみたいで。
きたこれっ★
まじ、いつでも良いのでハァハァ……何だかバイトが忙しいみたいなので……色とか塗ってなくてもいいですハァハァ……脳内で塗りますからっ!!(あいたたたー★)
つか、今からコメント返しにブログ行こう♪(なんつーか、日課になりつつある!)←ストーカーですか?(回答:はい、そーです)
とりあえず、弟×兄がいいよね。
きたねこれ。
弟はブラコンというアホな設定でいいよね。
ハァハァ。
普段は、「ね、兄さん」or「な、兄貴」とかって言ってるのに、霧人と2人きりだと呼び捨てで呼んだらいいよね!!
霧人は伊達眼鏡or微妙に目が悪いっていう設定でいいよね?
ハァハァハァハァハァ…きききききたぁあああああ!!(頭悪すぎ)
同棲してたらいいよ……。
同伴出勤しちゃえばいいよ、ナルミツみたいに!!
牙琉家は金持ち…だよねー?なんか…金持ちっぽい。
兄はナルホドくんと、弟はみったんとお友達だったらいいな!
その場合、弟は勝手にみったんに懐いてるみたいな!
だって、弟はワンコっぽいからね★ヘタレだったらいいな!兄に対して万年発情期でいいよ!!
んで、兄はニャンコっぽい★
ハァハァハァハァ…ワンコ×ニャンコなんて私が一番好きな設定じゃねぇーかコラァあああああっぁあぁああ!!!!

ハァハァ…逆転裁判4が楽しみすぎて死にそうです。はぁはぁ。


あ、ゲームつながりで、どうやらニトロ+キラルが新作発表するらしいですね……。早いよぉー!!つか、原画誰になるんだよぉお!
たたな神じゃないのは確かなので…新作にまったく期待が出来ない…うぉおお(凹)
これでシナリオが淵井さんじゃなかったらどうしよう。ゲーム買うの悩むよぉぉ。
でもニトロのゲームはクオリティ高いからな…買って損はないんだよなぁー。ニトロのギャルゲやりたいよ。月光~やりたいよ。
あと、鬼畜眼鏡のプロモ観ました!!
なんか…サウンド超良いんですけどっ!!今まで、スプレーのゲームのサウンドは「…う~ん」って唸っちゃうくらい微妙だったんですけど(私はね!)、鬼畜眼鏡のサウンド良いよ。
みささぎさんの絵もいい感じ!!やっぱりみささぎ先生の絵好きだなー★先生の描くオヤジが好き♪たまらないよ。さすがオヤジ好きーなだけあるよ、先生!


なんかロケの日、雨っぽいですよね……。
ひどくなきゃいいんだけどなー。
雨でも決行したいです、私は。
その場合、弁慶はマチコ巻きが意外とずるずるするので、スザク一本で…かなぁ?
あと、風邪引いたっぽいです。頭痛やべぇぇ。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どもですvv

伊達いいですよねvv
個人的に先生は誘い受けだと思います!!
私の中でもバカップルです(笑)
とにかくイチャコラしてるといい!!

私も冥ちゃん好きですよvv
可愛いですよねvv
4に出てきてほしいですね!!

そのブラコン台詞最高です!!!!(力)
しかも兄にかまって欲しくてって設定もイイ!!
可愛いぞ響也!!(笑)

い…一体ミツルギに何が!?Σ( ̄□ ̄;
気になります…!!
そんな事できるんですか!?
イエイエそんなお気になさらずに!!
友達から借りてますし☆
でもスクショとれるから良いですねvv
ナルミツソングが『POP STAR』ですか!
さっき読んでみましたが、分かる気がします!!
平井堅も男好きですし丁度良いかと(笑)

ゲットしたいですね!!
友達とピクトチャットしたいって話をしてますvv

え?姿勢を正しくですか!?
あ、でも今自分正座です(笑)
私も可愛く思えて仕方がありません!!
イラリクはちゃんと色もぬらせて頂きますのでご心配なく(笑)
あぁなんでこういうときに限って
3連休に母親が泊まりにくるんだろうか_| ̄|○(泣)

私も結婚したいです!!(痛)
全話見られるところがあるんですか!?
時間があったら見に行ってみますvv
あ、ガンソードはGya●でやってますよ。
リンク貼っておきます↓
http://www.gyao.jp/anime/gunsword/
でもこれは2話からしか見られないみたいです(汗)
ちなみに主人公は1話からど●てい発言しますので
お気をつけを(笑)
私の方こそかまってやって下さい!(笑)

では、乱文失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/283-4fb14095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレバトン «  | BLOG TOP |  » またギアス16話観て泣いた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

