2017-10

スポンサーサイト


もう泣きたい。。

キラルの冬コミグッズが完売してた・・・・・・(泣きダッシュ)
9日の夕方からまた受付再開するみたい。でもこれが最後のチャンスだよ。ううう、死ぬ気で注文する。15時くらいからネット繋いでニトダイのサイトをガン見してるよ!!ちょーど休みで良かった★
つか、オフィシャルワークスが1500円とちょー安いんですけど…なんでですかね??ページ数少ないのかなぁ?でも買った人の感想読むとフラウド様ページが神らしいので楽しみです。どきわく!
とりあえず無事注文して、届くまでにはバルドED攻略しときたい。結局フリーズしてからプレイしてないから……10時間くらいプレイしたら終わるのかな・・・・・長っ!!
あーでもたたな神のこと思うと泣けてくるからプレイしながら泣いてそう。「もうこのコンビのゲームはプレイできないんだ」とか言いながら。だからバルドプレイするのもったいなくって。一回プレイすると次からは「たしかこーゆう展開になるんだよねぇ」って分かっちゃって楽しみがなくなるから。「えええぇえぇえまじでぇええええええ!!!!」っていう驚きがバルドルートやると二度と味わえないから…もったいないよなぁ。でもプレイしたい。。
あぁあああ!!この葛藤をどうしたらっ!!!!



で。
逆転裁判4体験版プレイした!!!!
もう…終始泣きながらプレイ。
ナルホドくんが!!
色男っ!!!!
でも…ホント前から言ってるけど7年前に何があったんだよ!!
みったんに振られて自棄になったとか??
ホント、ナルホドくんは私の中で正義の味方NO.1キャラだから逆裁4は衝撃的です。。おおおおおおおおおおおおおおおお(凹み)
あと、やっぱり牙琉先生はラスボスだよ!!(笑)
まじタイプだ♪(はあはあ)
検事が楽しみだ。どんな口調なんだろハァハァ。
そしてみったんは何処へ・・・・?
シナリオはとても面白いですね!さっすがタクシュー★まじ神だわ。
クオリティ高す。ギザですな!!(鼻息荒い)
ああぁぁあああ絶対DS買うぜぇえええええ!!!!
…ありえないけど、ゴドーはもう出ないよね?
出て欲しいんだけどな。ちょー好きだよ。コーヒーかけられたいもん、アタシ!(お前がかよ!)
とりあえず逆裁4のカプは・・・
牙琉×オドロキくんが王道なんですかねー?
う~ん。しっくりこない。
ナルミツが神なカップリングすぎたから。もうスエカネさん戻ってきてっ!!(懇願)
あと考えられるのはナルホド×牙琉??
…これ受け付けないよアタシ。ナルホドくんはみったん大好きっコだから他キャラとくっつくなんてありえない。許せてもゴドーだよ!(ばくしょ)
1-4あたりでみったん出てくるといいなぁ~。
ヒラヒラ度がUPしてたらいいなぁ。で、ナルホドくんとラブラブしてたらいいなぁ。
つか、ナルホドくんの弁護士姿が見たいんですよぉぉぉぉ。
タクシューなんとかしてくれっ!!!!
あわわわわ・・・浅人さん、まじ語り合いたいです。
いつか逆裁語りしましょうよ。その時には両手にたくさんのナルミツ本を持っていくので!
みんな、逆裁プレイしたらいいよ。神なゲームだから。
逆裁1の4話目と逆裁3の4話目(だよね?)はまじで萌えるから!
パソコンでもプレイできるから!!やりたい方は私に言ってくれ!


明日は朝にギアスみる!
まだアニメ観てないけど、ネタバレは随所で読んだ!!
ありえないくらいスザルルらしいですね!きききききたぁあああああぁぁああああ!!!!(拳握り締めて)
朝から悶え死けってーい(笑)



綾嘩さんに無事萌えブツが届いてよかった!
ハァハァ・・・早くキャラソン聞いて下さい。王様・中嶋さんが最高です。んで、海野先生&滝くんの曲がちょーかわいいんですよぉおお!!
私は専ら七条さんの曲(もうこれある意味ソロだよね?)をリピートです。ハァハァ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして

初めまして。白と申します。
逆裁4の牙琉先生で検索したら
こちらの素敵なブログにたどり着きました!
いきなりですが、牙琉先生良いですよねvv
個人的にはメガネを取ったら鬼畜とか言う設定g(黙れ)
CPやっぱり牙琉×オドロキが王道なんでしょうか?
私もしっくりこないんですよね(汗)
ナルミツがすごいですからvv(笑)
そういえば今回のナルホド君は色っぽいですよね!
年も33歳で…いい歳vv(笑)
私もDS持ってないんですが、既に予約済みです(笑)
早くDS買わなければ!!

ーっと、中途半端ですが、乱文失礼しました!(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/280-6a1599d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザクは人間ではなかった(ばくしょ!) «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりにCDレンタルした。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

