2017-10



ひさしぶりにCDレンタルした。

平井堅の歌バカ以来まったくCD借りてなかったので(キャラソン・アニソンは除く)、久しぶりに借りてみた。借りたのは絢香・AquaTimez・アリプロなんですけどー。いやぁ、歌うまい人の曲は良いね★絢香うまいよ。うん。Aqua~はブレスト曲リピートですよ。ワタミツ!!(ハァハァ)つか、Aqua~は歌詞が最高に良いと思う。凹んでるときに聞くと泣いちゃいそうだよ。うん。
ケチって当日レンタルにしちゃったので明日仕事前に返却しに行かないとっ!


暇がある時にステラ~合わせの服探しに行ってるんですけど…火原が着てるインナー売ってない(泡)
首の所が大きく開いてるのでタンクトップだと思うんですけど……今の季節は冬でありまして……売ってねぇええええええ!!!!売っててもヒラヒラついてるし。。ヒラヒラいらねぇええええええ!!
まだ1ヶ月猶予はあるので頑張って探したいと思う。無かったら作るしか・・・・・・・・・・めんどくせ。
インナーとアクセ、ネクタイ以外はゲット済なんだけどなあ。ベルトはまだ作ってないけど材料あるから。
あのネクタイはどうしたらいいのか。。。。てゆか、あれどうやって付けてるの??
まじもう火原を真ん中にデデンッ★と描いた呉さんをちょっぴし恨んでます(笑)
ユノキングや志水くんならキャラに合うのを見積もればいいだけだからなぁ。うらやましぃ。ユノキングはウィッグセットがめんどくさそうだけど。
2月下旬に夜行バスとかコンタクトとか買いに街に出ると思うので、その時にネクタイとか見れたらいいな・・・。無かったら作るしか・・・・・・・・・・めんどくさ。←そればっかだなお前!
あ、21日に相方とロケできるかも~。相方の歯次第だけど(笑)


綾嘩さん……七条さんコスはとても出来ませんよ!あたしの一番好きなキャラはもうほんとむりだむりむりむりむり(日本語オカシイ)
あ、でも相方の中嶋様コスは見たい(笑)
アタシは・・・・・・トノサマでいいよ!(ねこかよっ!)
つか、ヘヴンキャラでコス出来るの居ないんですけど(・∀・;)


神崎貴至さんの本(もちBL)が好きすぎて昨日持ってる本全部読み返した・・・。やっぱり男らしい受けはいいよね。スレイヴ×スレイヴっていう漫画はとても好きです。受けはそこまで男らしくないのですが、なんかもう好き。あと、劣情教務室とか…まじ最高。今月末に出る本が楽しみすぎる~。今からシタパタしてます。ドキワク★
最近はBL漫画あまり買ってないなぁー。好みが変わった気がする。
ピアスやJUNEで活躍してる人のしか買わなくなりました。
神崎さん・しゅしゅしゅさん・海老原さん・東城さん・高座さんetc・・・。
ま…ようするにエロしか買ってない(ばくしょ!)
東城さんの【ラブ プリズム】は最高傑作ですよコレ。まじエロイ。やばいこれ。18禁漫画だよ!おすすめです。


明日から7連勤です。今気付いた。もう寝ないと!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/279-81da118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう泣きたい。。 «  | BLOG TOP |  » パンツについての考察(笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

