2017-08



ギアスやばい。

今日一日中ギアス(というかロイド)について考えてた。
もうロイド卑怯だ。伯爵とか卑怯だ。なんだよばーか大好きだよ!!
ハァハァ。
そんなことを東眞さんにメールしたらとりあえず今度メッセすることになった。ハァハァちょー楽しみだよ。あと来月のロケで沢山語るぜぇい★
あーもうホント、伯爵とか卑怯だよな。なんだよその萌えポイントはよぉおおおお!!まじ…ふ・い・う・ち!!
もしかしたらもしかしたらもしかしたらもしかしたらシュナイゼルお兄様とロイドは幼馴染っつー線もあり??はあはあ。なんだそれまじ萌える。ロイドはシュナ兄と2人きりの時はシュナ兄のこと呼び捨てで呼ぶんだよ!皆の前では「殿下~」とかで呼ぶ。これ、東眞さん提案。最高だと思う。
シュナ兄のデスクに座っちゃうんだよロイドは!か・わ・い・い!!
それを咎めないシュナイゼル!!
とかさ…もう色々仕事中考えて悶えた。やばい。シュナロイシュナ最高。まだアニメではシュナイゼルは名前しか出てこないから、どんな性格かいまいちわからないから受けか攻めか決めかねてるー。声が井上倫宏さんだからちょー楽しみ!!早く登場しないかなぁ~シュナイゼルお兄様!!



今日、職場で「結婚したい」「まず男がいないよね」「つか出会いがない」と仲のいいバイトの女の子と喋ってたら、仕事仲間(男・50代)に
「智さん(仮名)はかわいい顔してるのに外遊びに行かないのはもったいないよ~」
とか
「見た感じ彼氏居ると思われてるって!」
とか言われた(笑)
…………ないない!すっぴんとかありえない不細工で、化粧してやっと人前に出れる顔なんで「かわいい」言われてびっくりだよ。かわいいっていうのは夏川純みたいなコだよ!
あと、まぁ弁慶・彰紋・銀・火原・チャーリー・オスカー様・七条さんっていう彼氏居るからしょーがないか!(ばくしょ!)って思うのがいけないんだと思います。うんうん。自覚アリ!
あと、自覚しているのが【人見知りが激しい】ってことかな。
初対面の人とは4時間以上経たないと喋ることが出来ません。
合コンとかはお酒の力で(あとはその場の空気?)喋ることは可能なんですけど・・・どうもねぇ。
こればっかりは直りませんー。結構印象悪い子・大人しい子に見られがちですが、本性はただのアホなので(苦笑)
東眞さんにも「こんなにテンション高い人だとは思わなかった」みたいに言われたっけ。。あはは。


来月10日のロケはバレンタイン近いのでチョコでも持っていこうかなぁ~なんて。スザクでバレンタイン写真でも撮ろうかと思います★手頃なのを職場で見繕って行きますー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/277-0a3b5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツについての考察(笑) «  | BLOG TOP |  » あなたならDoしますか?バトン!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

