2017-08

スポンサーサイト


あなたならDoしますか?バトン!

魔有無たんから来ましたー★ありがとうございます!
なんと魔有無たんがニクスを指定してくれましたハァハァ。
やっとニクスについて答えられるハァハァ。


■仄暗い水の底から「ニクス」が現れたよ。DOする?

あれかな?ジャケット着ずにあのヒラヒラブラウスだけ着てたら絶対乳●透けてるよねハァハァ。どうしよう。まじ悶える。
 ♪あぁ 美しき透かし模様~ 貴方の素肌はラビリンス~
って歌いだす(笑)
そして押し倒す!!

■ゲームしてたらTVから「ニクス」が現れた。DOする?

・・・・・・どうしよう。
アタシ、とりあえず発狂すると思うよ。「いらっちゃいませごちゅじんたまぁあああああ!」と言っちゃうんじゃないかな…アタシバカだし。
そんでもってまたTVの中に戻れないようにベッドに押し倒して手首足首をそれぞれ縛って動けないようにしようかな。。
あ、でもそれだとニクスがアタシを抱き締めること出来ないからTV壊せばいいのかな??

■気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ニクス」が手を振っている。DOする?


え、手を振りながら彼の胸に飛び込みに行くけど。でもアタシ、舟嫌いで、泳げないコ。

■夜中に目を覚ますと枕元に「ニクス」DOする?

い た だ き ま す ★

■間違い電話で「ニクス」から電話が…

ハァハァハァハァきょうのぱんつは何色かなぁあああはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。。


ド変態がっ!!(自分ツッコミ)

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ニクス」が。どちらを選ぶ?

もちニクスっしょ!!
そんで妄想じゃなくて本物とにゃんにゃんするのだよはぁはぁ(しんでくれ)


■おつかれねー。ラストにお題を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

すとっぷ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/276-0936f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギアスやばい。 «  | BLOG TOP |  » ぎゃああああああxxxxxxxxxxxxxxxxxx

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

