2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かバトン

相方より~。


■Q1)好きなキャラクターを5人
・彰紋
・弁慶
・銀
・季史
・和仁様


上3つは言わずもがな(苦笑)
季史はもう…………っ!!!!あれはヤ・バ・イ!!
和仁様大好きなんですよ!!和仁様エンドがないのがホント残念でならないです。和仁様の日記は最高です。大好き。
あと、和仁様・彰紋・泉水のトリオがたまらない…。
LOVE再燃しているのが経正兄上★
ホント、こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ~。


■Q2)「遙かなる時空の中でシリーズ」のグッズの中から好きなもの5つ
・ボイスカード
・CD
・トレーディングカード
・設定資料本


あ…意外とグッズ買ってないかも。
遙か2のトレカは智依ちゃんとデートした日に買ったら彰紋が出た!!
設定資料本は好きというかコスの時に参考になるから便利という解釈で。


■Q3)好きなキャラクターソング5曲
・玲瓏なる覚悟
・そしてお前に出会えただけで
・宵闇と秋風の薫物合わせを
・蒼い魂の竜巻
・オオカミの涙

80%が朱雀!!(爆笑!)
【玲瓏~】は初めて聞いた時本当に涙が止まらなくて哀しくて切なかった。でもホント歌詞が弁慶そのものでさ…もうたまらないのだよ。
この死にたがり!!大好きだ!!
【そしてお前に~】はもう歌詞がやばい!生で聞いて更に好きになった。<この腕の中のお前が俺の夢>って所が…もうハァハァ★
【宵闇~】はもう…ネ★彰紋が歌で「天女」って言うとは思わなかったからマジこれ不意打ち!!宮田の声が艶っぽくて、息遣いが色っぽくてダメ…東宮さまってこんなエロイキャラだっけか?(笑)
【蒼い~】は歌詞もいいし、メロディも好き。ノリの良い曲っていいよね?そしてイサトくんだし!!
【オオカミ~】はなんか好きなんだよね。天真くんはホントあかねのことを一途に思いすぎだ。。<涙知らないオオカミになれ(曖昧)>…うん、好きだ。


■Q4)ゲーム・作品中に登場する好きな台詞5つ
・「僕の天女が還ってきたー」:彰紋・ゲーム
・「君はいけない人ですね」:弁慶・ゲーム
・「やすひらぁあああああ」:銀・ゲーム
・「オレの女になりなよ」:ヒノエ・ゲーム
・「これではまるで拷問だ!」:譲・ゲーム


何だこの選出は(笑)
「僕の天女~」:彰紋が大好きになった台詞。天女って!!ハァハァ。
「君は~」:この死にたがり軍師こそいけない人だと思う。
「やすひらぁぁ」:階段で主の名を呼び捨てで叫ぶ姿にやられた。その台詞聞いた瞬間「Gyaあaaあaぁあaaaaあああしろがねぇぇぇぇeぇぇeeeぇぇeぇeっeぇeぇeぇeぇeee!!!!」と叫んだ。
「オレの~」:ヒノエはバのつく病気ですよ。だいすき。
「これでは~」:もうこれは外せない!!(ばくしょ!)


■Q5)好きなEDを5つ

実際好きなEDはない。(うわぁ)
でも景時さんのEDは良かった。全部解決されてたから。
コー●ーは最後の詰めが甘いから・・・。
九郎EDとか「おいおいべんけーどーなるんだよぉおおお」とEDそっちのけで九郎EDの中の弁慶の人生を考えて泣いた。


■Q6)バトンを渡す5人

あんか。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/273-ffdf8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてますよ!! «  | BLOG TOP |  » 大人しくお姫様扱いされてろよ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。