2017-10



大人しくお姫様扱いされてろよ

柚木はホント卑怯だと思います。はあはあ。大好きはあはあ。



舞一夜のキャラソンアルバムが出るんですね。
うわっぁあああ買っちゃいそうな自分がいやだ。
つーかすえふみの新録の語りが聞きたいがために買っちゃうよ…。
ひでぇよ。アタシ、3月まで金ないから遙か祭2006のDVD~オータムのDVDすら買ってないのに。。森田くんの熱唱聞きたい…見たい……ハアハア。
コルダ2すら買うお金がないのになぁ~。でもゲームシステムとかが苦手なのでプレイしてもきっとイライラして無双プレイしちゃうと思うけど!
でも…アニメのおかげで柚木が超絶好きなので逢いたさに買っちゃうかも……(アホ)
柚木やばいよ…。ちょ…好き度が火原より上かもしれないっ!!

金がないなぁ。さっきスザクウィッグと火原ウィッグ(2代目)を注文いたしました。送料込みで9800円也。高いよシペ●ス!
でもコンビニ決済してので手数料はないゼェ☆明日振り込んでこよう…たなぼたで貰ったお年玉で!

最近一日中眠たくてなかなかメール返信できません。おおう…ごめんなさい。気付けば今日風呂場で寝てた(泡)
大人しく寝ます。ぐぅ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/272-014a5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遙かバトン «  | BLOG TOP |  » 生けども獣道。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

