2017-08

スポンサーサイト


ばくしょ!

久々にブログのアクセス解析見たら…
いただきますたんぐ
で検索して訪れた方がいた(笑)
えぇええええ、ちょ…まじなんでそのキーワードで検索しちゃったんですか??ええええええ????思わず噴き出したよ!
あと、検索キーワードで多いのはスザルルですなぁー。
ちょ…ここ訪れたスザルル好きな人まじ友達になってくださいYO!
あと【ゼロジェレ】とかで来た人も!!一人いたよ!!まじ友達になって!!!!(必死だなお前)
あとあとー【コードギアス 朱雀】で検索して来た方は、スザクを間違えて漢字変換しちゃったのか、それとも遙かの朱雀が好きで、「へっへっへ…タイトル違うけど両方で検索しちゃえ!!」と思ってあえてこれで検索したのか……ねぇ、どっち??(笑)
後者だったら是非ともお友達に!!(だから必死すぎ)

+++面白いと思った検索キーワード+++
■やめろスザク・・何このピンポイント検索は!!(笑)これ、ねこ祭の回の感想で書いた気がする。
■エルムント×カミユ・・ちょ…この人絶対アタシと同じでエルムント厨だよ!!ハァハァ…ちょっまじ友達になって!!
■枢木准尉 ロイド・・あぁ…ロイドふいうち発言の回か(笑)それにしても何を知りたかったんだろう。
■スザルル媚薬・・媚薬デタァアア(笑) これ、スザクがロイドから媚薬パクってルルを襲うのか、ルルがスザクに媚薬仕込んで襲い受け発揮するのか(笑)
ハァハァハァハァ、誰かこの話書いてくれっ!
■身悶えたい M・・な に こ れ っ !ばくしょ!
■遊佐浩二 エロイ・・いや、遊佐さんボイスはエロイのは周知の事実ですが(笑)、これを検索して何を得たかったんでしょうか。


いやー、おもしろいっすねー。
ギアス(つーかスザルル)が検索ワードとしてTOPなのが何ともあれです。
アタシ、そんなにスザルルスザルル連呼してた…か?(してたよ)



綾嘩さんにお見舞いメール貰ったんだけど!!ちょ…エド(マイネ)の画像が添付されててだいぶハァハァした。即待受画面にせってぇーい★
マイネではエルムントがすげー好きなんだけど、5人の中ではエドが一番好きなのでホントテンション上がった。
はぁはぁ。
やばいかっちょいい。アタシ、ニンシンしたよ、また!!(でたー)
あーもう美人は何コスやっても似合うなぁ(ポワワン)
あーマイネコスしたいっ!!でも出来るキャラいねぇええええ!!
アタシ的にはカミユやってエルムントといちゃこらしたいんですけど、アタシがカミユやったら全人類に殺されるのでやめときます(笑)
カメコやるのでエルムントとカミユのコスしてください。全力でカメコります。はあはあ。


サイト全然更新できなかった。
舞踏会の写真は私と相方の分はUPしたんですけどねー。
無駄にポエミィ…(苦笑)
更新ページ作ってないからわからないっつー罠ですよ。はよ作らなきゃ。
更新出来なかった理由は、寝ながら(風邪ひいたっぽい)、ハードディスクデッキの容量がやばめなのでギアスを編集して焼いてたら無駄に時間がかかった。
あれだ、萌えたシーンを見ちゃったからなんだけど…あは。「よせ枢木准尉」は5回くらい巻き戻して観た(笑)
ロイドやばいよ。大好きだよ。
あとスザクがギアスかけられたシーンで、スザクが「俺」って言ったとこを何度か再生。はぁはぁ。や・ば・い!!
あとルルが「体力バカ」って言ったシーンとか。
ねこ祭のシーンとか。
悶えに悶えてあやうく呼吸困難になるとこだった(もう寝ろYO!)
それにしてもディートハルト(?)の浮かれた走りっぷりはきもかったなぁ~。お前変態すぎだよ。ギアスは変態だらけですな!


ホント、ルルはバのつく病気だよな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/270-2570df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生けども獣道。 «  | BLOG TOP |  » なんだか色々落ち着いたので(オタク以外)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

