2017-08

スポンサーサイト


なんだか色々落ち着いたので(オタク以外)

明日は遙か2やって、サイトをもりもり更新したいと思います。
それにしてもメール返すだけで精神的に疲れた…。
そして今年も彼氏を作らないことを決めました。もうめんどいよ。
だけど、相方とのメールで癒されました。つっても内容はコスの話だったんですけどね!!(このオタク!)

10日のロケ、2着目(つーか1着目?)はスザクにしようかと思ってるんですけど(神社だしね!もう枢木神社設定だよハァハァ)、まだウィッグをどれ買おうか迷っています。今月末にラメントグッズ買う予定なのでなるべく安値で…。あ、あとギアスのDVD買うんだった…!そして来月は自賠責のお金だ・・・・・・・ちーん。
火原ウィッグも買いなおそうかと思ってるので。うーん。
金ねぇなオイ。

でー!!
スクエアな関係-ぼくらの恋愛心理学3-(studio may-be/麻生海)の漫画がシエル3月号より連載ー!!
・・・
・・

ままっまままあああじでぇえええええええええええええええ!!!!
このコンビ好きー☆
つか、ゲームじゃないんですか??
でも原画って書いてあるから…ゲームですよね??
最初は漫画スタートで、ゆくゆくはゲームになるっていう罠なんですか?(笑)
スクエアな関係って……え、四角関係ってこと?
うっわぁー、泥沼(笑)
んでもって!
PS2版【Little Aid2(仮)】が今年春発売予定みたいですね!!
うわぁーうわぁーちょーやりてぇ。
ま、1もプレイしてないけど。でも1は絶対買うぜぇい!愛しの坪井さんとたっつんが出てるから☆
ハァハァ。2も坪井さん出るのかなー?出るなら買うー☆


・・・なんか、ランマールとキラルのサイト見るのが怖いから違うBLゲー&乙女ゲーのサイト久しぶりに巡ってたら気になる新作がいっぱいあった(笑)
金ないから買えないけど。金あったらまずPS2廉価版の学へ買うよ!七条さぁああああああん!!!!愛してます…(ハァハァ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/269-9a354f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくしょ! «  | BLOG TOP |  » ギアスについて一日中考えてた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

