2017-08



萌え萌えバトン

なんだか回ってきた。最近ブログのネタがギアスくらいしかないのでバトンは大助かりです。


+++萌え萌えバトン+++

最後に あなたが 1つだけ、質問を付け足すことができます!


①あなたの1番 萌えるものとは??


「馬鹿猫が!」といいつつ面倒見のいい白い猫さんのそのツンデレ&へタレっぷり
とか
「~甘いんだよ、貴族はぁああ」とか言っちゃってるくせに実際お前が甘いよ!って突っ込みたくなるほど意外と頭悪い黒の皇子の素の表情
とか
「僕のランスロット」とか言うくせに「よせ、●●准尉!」と叫んじゃって視聴者に不意打ちを食らわせた人の言動・態度
とか


ってあげてみるときりがない(笑)
ネオロマ外したのに既に1分でこんなに浮かんだ(泡)


なんつーか、ギャップのある行動がたまりません。
マジあのロ○ドはふいうち。。卑怯だ。。大好きだ。。


②好きなアイドル、芸能人は??

しょこたん
夏川純
釈由美子←スカイハイ見てから大ファンになった!
菅野美穂
深津絵里

演技のうまい人が好きです。


③好きなアニメは?

コードギアス 反逆のルルーシュ
今これが最高に熱いよ。ハアハア。DVD買うんだもん!
あとはー
・ハガレン・・・水島精二はマジ神だと思う。
・マイネリーベ・・・ゲームよりアニメ派!
・エヴァンゲリオン・・・全部DVDあります。映画もあります。神!
・おじゃる丸・・・ほのぼの~。
・デジモン無印・・・ヤマトがやばい!02のタケルはマジタイプです。
・コルダ・・・もうキラキラしすぎてやばい。冬海ちゃんの「香穂先輩って呼んでもいいですか?」発言にはハアハアした。アニメのコルダは漫画とはまた違ったかわいさがあって好きー☆

つか、アニメはほとんど好きー☆


④好きなアニメキャラクターは??
・ルルーシュ(ギアス)
・スザク
・ギルフォード
・コーネリア
・カレン

・ファイ・D・フローライト(ツバサ)


この質問難しいなぁー。
好きなキャラクターじゃダメなの?アニメキャラじゃないとダメなの??


⑤毎日の日課は??
携帯でブクマしてるブログの閲覧
妄想
ホモ本読むこと
電波送受信


ま、やることオタク!


⑥着てみたいコスプレはある??

・ナオジ(マイネリーベ):やりたい!!
・エド(ハガレン):やってロイを襲いt(自主規制)
・ファイ(ツバサ):もう好きすぎてやばい
・一条先輩(ヴァンパイア騎士):ものっそ好み
・不二(テニプリ):なんつーか、まじタイプ
・瑠璃男(カミヨミ):た・ぎ・る!!
・アラシヤマ(PAPUWA):竜ちゃんと合わせやるもん!ハアハア。


意外とうかばねー!!(爆笑)


⑦自分の彼氏、または彼女に着て欲しいコスプレは何??

彼氏がタレ目で白くて美形でタッパあるなら全力で七条臣コスをやってもらう。
ハアハア。
そしてオプションで眼鏡かけてもらうんだ!
やべえぇええええた・ぎ・る!!

今年は彼氏を作る予定です、が…予定は未定(ばくしょ!)
どうやら友から紹介してもらえるみたい…。


⑧最近、自分がよく使うアニメの口癖


「全力で~」


まじこれが真っ先に浮かんだ(笑)
つか、これ以外あまり使ってないよ?
今年の流行語は【全力で~】で良いと思う。


☆好きなキャラと入れ替われるって!誰になる??

・啓太(学へ):七条さんに英語とその他諸々を教えても・ら・う☆
・神子:ハーレムを!!
・日野ちゃん:これまたハーレムを!!
・コノエ:ライとにゃんにゃんするのだ!(こらっ)


●最後に、あなたが質問を1つ 付け足してください!

ギアスの能力(相手を強制的に従わせる力である・同じ相手には一度きりしか使えない)があったら何をする?

大嫌いな人に【一生足の小指をタンスの角に全力でぶつけろ】というギアスをかける。
これ、もとはじゅんじゅんが言ったことと似てるんだけど。
でも「あーなるほどなぁ。確かにいいわ!」と思った。(ひでぇ)


回す人

お好きにどぞー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/267-ce94ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギアスについて一日中考えてた。 «  | BLOG TOP |  » ( Д)゜゜゜。゜゜。。。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

