2017-10

スポンサーサイト


希望は鬼畜眼鏡しかありません。

由良さんがランマールから卒業してた。。
たたな神はニトロプラスから退社。。
もうBLゲームに興味がなくなりつつあります。
が、しかし!
鬼畜眼鏡があったぁああああ!!!
みささぎさん、大好きなんだよねー★
今は無きビーボーイから出ていた【オヤジ回廊にようこそ】というエッセイがすげぇ面白くてすっかりオヤジ受けが好きになったアタシです。
ちなみに兄もこの本読んで「面白い」と言ってた(笑)
みささぎさんのサイトにそのこと書き込んだら大変喜んでくれた(ばくしょ!)
なんつーか…でも鬼畜眼鏡以外にBLゲーム興味ないよ。
何発売予定かわかんないし。
つーか、今、BLよりも乙女ゲーが多いよね??
正直、ついていけません。。。。
あーもう由良さんまでいなくなるとは思わなかった。
いなくなるっつーか、ランマールから卒業しただけで、原画としては活躍するみたいだけど。
でも、ランマールから卒業したってことは、もうランマールのゲームには携わらないってことだよねー?
…………はぁー。
もう、ゆうまさん&由良さんのランマール陵辱コンビのゲームにはお目にかかれないという……。
冤罪・帝国千戦記をがっつりプレイした身としては非常に残念なことです。
この二つのゲーム、すげぇ楽しかったんだよ。みんなプレイしたらいいよ。学園ヘヴンプレイした後に冤罪プレイした衝撃と言ったら!!(笑)
帝国もくそ長いけど楽しかった。
鈴木千尋の役の貴沙烙にハァハァした。
ビジュアルブック買うくらいはまった。
トレカもたしか買っちゃった気がする。
でもまだコンプしてない(泡)


これで長野さん&唯月一さんのコンビも無くなったら…もうBLゲーム買わないよ。
ふゆの仁子さん&あるまじろうさんのコンビも好きだから、その2人が組んだゲームは買うかもしれない。仁子さんは神だから。
とりあえず今年はBLゲームの新時代になりますね。
今年買おうかなぁ~って思ってるのは【鬼畜眼鏡】と【メイドはじめました】です。
メイド~はタカツキノボルさんなので★シナリオが森本あき先生。たしかアタシ、BL小説持ってた気がする…。しかもメイド本で!
もうこれ買うしか…っ!!!!
それ以外は…うーん。最近、BLゲーム業界に勢いがない気がするよ。
もっと良作を出してぇええええ!!!!(ユーザーの悲痛な叫び)


綾嘩さんがシキティをリベンジしたみたいで!!
もぉおおおおちょーかっこいいよ。まじ抱いて欲しいです。むしろ抱かせて下さい!(えぇえぇえ?!)
まじ似合ってますよ。やっぱり美人さんは何やってもイイ!マイネのエドもかっこいいし。あーん、カメコしに行きたい!!
あと、学園ヘヴンのコスやってくださいYO!
さっちゃんが中嶋様で綾嘩さんが王様………ハァハァ。
もうこれカメコしに行くしかっ!!!!
アタシ、柔道同好会コスしてやられに行きたい(笑)


なんかすっごくコスしたいです。
相方と休み合わないかなー?
でも寒いからなぁー。寒いの大嫌いな人間なので外出たくないんですよ。むー。来月のロケまでガマンするかー。
いいかげんギアスコスしたい。が、まずはウィッグを買わなければ!!


それにしてもあのBLゲーム【俺の下であがけ】が…
PS2版【俺の下でAGAKE】で発売されるって!!
まままっままじでぇええええ????(爆笑)
やべぇー買っちゃいそうだよ。
どーしよ!ちょ…まじ笑える。やべぇやべぇー。新キャラ追加されんのかなー?どきわくどきわく。

明日早いので寝る!ホモ読んで寝る!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/265-0489f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( Д)゜゜゜。゜゜。。。 «  | BLOG TOP |  » イサトにきゅんきゅんデス★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

