2017-08

スポンサーサイト


イサトにきゅんきゅんデス★

遙か2やってキュンキュンしました!
やべぇぇぇぇえええええもうイサトが好きすぎて軽く結婚した気持ちになってた今日の夕方。
イサトが好きだ。。もうたまらん。【早く戻れますように!】ってことで一条戻り橋に連れてってくれたイベントで既に最高潮でした(はぇーな、ヲイ)
彰紋の障害のある恋ルート入っちゃったら…アタシどーなるんだろ。。やばい、死ぬんじゃね??
死んだ時は棺桶にホモ本とか入れてください(苦笑)
アッチでもオタク!!(地獄に堕ちろ!)


みらくるのーとんやりたいよぉ。
智依ちゃんと遊んだとき買えばよかった。手に取ったんだよ。
ちっくしょー。すっかりキャスト忘れててさ…本場伊江さんが出てるんだったっ!!!!
ぎゃああああああああああああああ!!!!
死ぬ気で…あ、まちがえた(笑)…全力で買いに行きたい!
この人、変態キャラがちょー上手いんだけど(ばくしょ!)、元気な少年はすんげぇ可愛いのよ。まじたまらん。。ハアハア。


追記にたたな神について。※たたな神=ニトロ+キラルのたたなかなさんのことです。神です。
衝撃でした。退社って!!退社って!!!!
ショックでショックでホント一晩泣き続けた。(リアルです)
咎狗と出会って、たたな神の素晴らしさに脱帽して、咎狗関連のもの買いまくって(散財しまくり)、Lamentoを初回限定で買ってハァハァして、キラルグッズ買うつもりでいて、あーそろそろ咎狗外伝ディスクとか出してもいいんじゃねーの? 来年の夏までにLamentoのデスクトップアクセサリーとか出るよねー?とか思ってたら


たたな神…退社。



( Д)゜゜゜。゜



二度と淵井鏑さん&たたなかなさんのコンビのゲームはお目にかかれないんでしょうか。
ありえないです。
結構BLゲームプレイしてるんですけど。
これほど好きなコンビってないんです。
ゆうまさん&由良さんのランマール陵辱コンビ。
長野和泉さん&唯月一さんの神無コンビ。
この二つのコンビも大好きなんですけど、淵井さん&たたな神のコンビは不動の一位なので。
出来ることならキラル次回作もこのコンビでやってほしいのです。
たたな神の最後の挨拶に「キラル商品開発には携わるつもり」っていうのがどこまでのことをさしているのかわからないので。
もしかしたら原画をつとめたゲームのファンディスクとか本とかグッズとかだけに携わるのか
フリー原画家みたいにキラルだけに関わらず他の会社でも製作に携わるのか。
いろんなこと考えられる文なんですよね。

噂でらめんちょ製作中に入院したとか聞いてたんで心配していたんですけど、まさかこんな結果になるとは。
いや、たたな神の体調はとっても心配なのでゆっくり静養してほしいのですが。
なんだろ、「…でも!!」っていうわがままな自分がいるんですよ。
というか、淵井さんのシナリオのゲーム以外にたたな神が原画するとか…ほんと想像つかないので。くそシナリオの原画担当になっちゃったら…と思うと夜も眠れません。それほど尊敬している人なので。
あと淵井さんのシナリオにたたな神以外の絵は想像できない。というか…無・理!


個人的にはたたな神の乙女ゲーもプレイしたいんですよ。確実に初回限定買っちゃうんで散財決定ですが(苦笑)
でもでもー退社しなくてもニトロ内でブランド乙女ゲーブランド立ち上げてよ!!とも思った。そしたらサウンドも神なゲームになるのに。

でも…きっと大人の事情があったんだよねー。
はぁーあぁー。
もう何か…つらいな。退社のこと知ったらラメントプレイできなくなったし。


とりあえず…蒼沢は……

ニトロ退社しても、たたな神を全力で応援します★


これを言いたかったんです(前置きなげぇよ!)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/264-d6e7f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望は鬼畜眼鏡しかありません。 «  | BLOG TOP |  » 月曜になってもギアスが頭から離れない罠。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

