2017-10

スポンサーサイト


失う前に気持ちを信じて。

DSC02825.jpg

※なんだか発掘した桜ロケのべんけー@アタシ。


倉木漬けです。倉木のIf I Believeという曲が好きすぎてたまりません。
あと初期のC/W曲は名曲多いです。R&Bが強調されてる曲多くて好き。


ということでー(どういうことで??)、アッシュフォード学園の制服届きましたー。
で、着てみたんですけど……あの制服で窒息死出来ると思う。うん。
とりあえずルルかスザクやりたいんですけど…まだどっちもウィッグ無いんですよねー(あはは)
どっちやろうかなぁ……。なんか私、スザクの方が似合う気がしてきた。ルルはダメだ……腹黒に見えて意外と純粋なんだもん!
スザクは純粋に見えて腹黒いからな……。あれ、私の勘違い??


今日はもりもり買いました。
化粧品が30%オフだったので、レヴューのエッセンスインのリキッドとファンデを1個づつ、あとアイブロウを1本、ホモ漫画1冊、まるマ漫画1冊、ギアス漫画1冊、ホモ小説1冊、ツバサ黒様幼き頃の話の巻。
約一万円分。。ひぃ…調子に乗りすぎた!!(ガクガクブルブル)
小説は大好きな奈良千春さんが挿絵やってたので迷わず購入。
だめ…この人の絵には逆らえないよ私。まじたまらん。
内容もマフィアモノ?みたいな危ない感じだったので…むふふ、たまらん!寝る前に読むのだよ☆
ホモ漫画は敬愛している日下孝秋さんの漫画!なんかこの人の絵、好きなんだよね。話もなんか好き。癒される感じがある。
ツバサは……もうダメ。黒さままじやばい。大好き。愛してる!(ちゅっ☆)
アニメで見たとき、ちょっと泣いたもん。やべぇえええ、明日アニメ観よう!!!!(はぁはぁはぁはぁはぁはぁ)
ギアスは………ルルのかっこつけっぷりに萌えた。だめだ、こいつまじアホだよ。壮絶に萌えたのがロイドだけどね☆ロイドやべぇぇぇええ!!まじやべぇぇええええ!!スザクが「ロイド先生」って言ったコマ見て、私…悶絶した。
あと、やっぱりアニメと話が違うんですねー。大きな流れは一緒だけど、細かいところが違う。漫画もこれからどーなるか楽しみです!はぁはぁ。


明日大掃除終わったらサイト更新したいな。
29~4日までぶっ続けで仕事です。パソ触る時間あるかな~。
あけおめ!をちゃんとココで言いたいので一回はパソ触りたい。
とりあえずは写メ日記で生存確認お願いします。

それでは!小説読みまするー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/260-b6ad9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連勤一日目にしてすでに無理。 «  | BLOG TOP |  » ああぁぁあスザルルやべぇええぇええええ!!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

