2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮九郎ネタバレ感想

うっかりネタバレあるので追記にて反転~☆

すみません九郎たん。

あたし…銀杏は食わず嫌いです!

静岡県在住 蒼沢智さんの心からの叫び。


つか、九郎はこっちに留まるのか帰るのかどっちなんだ?
多分、こっちに留まるんだと思うんだけど、ハッキリ言ってない(…よね?)からわからないよ。

つーか、九郎と喧嘩した後の九郎の苦悩っぷりにはハァハァした。
私が「ひとりで出来る」みたいなこというとションボリするんだもん。
なーにーこの可愛い子っ!!(鼻息荒い)

なんだかイチャイチャ出来なかった気がする。
まぁ九郎らしいといえばそれまでだけど。
今までプレイしたキャラのクリスマスイベントが弁慶(ガーベラプレゼント☆)・ヒノエ(ヘリコプターデート)・景時(ディナー☆)・将臣(一つの毛布の中で…☆)だったから…

爽やかすぎて物足りないYO!

いや、木彫りの犬で金の話題が出たときは最高に嬉しくて、内容にもほのぼのしたけどNE☆

九郎たんには怒られてばっかだったし。
もっとイチャコラしたかったぁー。
あと、こんなに物足りない感が強いのは、九郎やる前にチモのイベント見ちゃったからだと思う。
ヤバイ。
あいつは18禁だっ!!!!(※だけど姉の前で見たけどね☆)
あ、話ずれた。

どうやら青龍コンビは誰かにおいしい所を持っていかれるみたい。
将臣くんは幻影(っつーか清盛)だったけど、九郎は政子様だよ。
なんか…ダキニ天(+政子様)の想いにちょっと感動した。
立場は違うけど、お互い守るもの、貫く思いがあるんだなって。
3で嫌なキャラだなって思ったけど、九郎ルートで「いい奴じゃん!」と思い、十六夜やったら凄い悪役で嫌いになったんだけど、今回迷宮プレイしてまた好きになった。
一途すぎるよ。

最後、主人公が落ちそうになった時の九郎の台詞に萌えた。
つか、キュンとした。
「放すわけないだろう 絶対に、放すものか…っ!」

そう言って負傷している右手で私の腕捕まえるんだもん。
やっばーい!!

お前、ホントに私のこと大好きだな(ハァハァ)

私も九郎たんの事好きだよぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉ!!(※電波ー)


あんまり覚えてないのでこの辺で。
いや、攻略した後、銀と弁慶の回想見ちゃったから…さ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

シャンバラまたなかった。 «  | BLOG TOP |  » タグがいまいちわかりません。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。