2017-08

スポンサーサイト


ああぁぁあスザルルやべぇええぇええええ!!

あーもうスザルルがやばすぎてまじ悶え死しそうな智ですこんばんはー★
そしてジェレスザとゼロジェレに萌え萌えしています。
もうどうしよう。身近にギアス好きが居たら私の妄想を全て話したいよ!!全力で話すから!!全力で聞いて欲しい。。
あとあとー!
壮絶に好きなCPが……

シュナイゼルお兄様×ルルたそ

と………

シュナイゼルお兄様×ロイド


シュナイゼルお兄様は絶対ルルのこと好きなんだよ…。
そして絶対鬼畜だよね??
で、ロイドは研究費欲しさにシュナイゼルに近づいて身体を売ったんだよ……っていうのは建前で、本当はシュナイゼルのことが好きだったんだよ……。ううう切ない。
そんな土砂降りのろんりーはぁと(笑)なロイドの目の前に現れたのがキュン(=最近こうスザク呼んでるよ、私)なんだよねー。で、汚れている自分とは違い純粋で純白な(白の王子だし☆)スザクに惹かれる……っていうベタな設定(苦笑)
でもスザクはルルたまが好きなんだよね。ロイドせつねぇー。
※自分のアホな妄想に自分でドン引きしています。可哀相なコです、私は。


つか(・∀・)ノ


まだ漫画買ってねぇえええええ!!!!(滝汗)

明日買いに行きます!全力で!!
そいえばナナリー視点の漫画も連載するみたいですねー。そっちも楽しみー☆ナナリーまじかわゆいからさ。あ、でも母親が殺された時のナナリーとかも描かれるのだろうか……それは痛いな、うん。


相方へ!
ギアスの萌えポイント…
  ++ルルーシュのナルシストっぷり
  ++ルルーシュのかっこつけっぷり
  ++ルルーシュのシスコンっぷり
  ++ルルーシュの黒っぷり
  ++スザクの純粋っぷり
  ++ロイドの変態っぷり
  ++クロヴィスのバカ殿下っぷり
  ++ジェレミア(=オレンジ)の全力っぷり(爆笑)
だと思う。
つか、漫画どこまで収録されてるのかなー?
とりあえずこれはアニメ観たほうが萌える。じゅんじゅんボイスはまじやばい。犯罪。


追記に魔有無タソにWEB拍手返信☆!!遅くなってごめんにょ。


魔有無タソ>>>
遅れてごめん。リンクありがちょー☆私も貼るねん!
つか!!コルダ合わせしよぉよ☆アタシのキモ火原で良かったら是非召喚しておくれ☆
3月のコルダイベントちょー楽しみだよぉおおおおおおお!!
もちろん魔有無タソも行くよね??つか……来い!(命令かよ)
魔有無タソのかわゆい志水くんは粘着カメコり隊!!
はぁはぁはぁはぁ…楽しみすぎる。
リンク貼ったら報告するねー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/259-534364db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失う前に気持ちを信じて。 «  | BLOG TOP |  » めりくりぃ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

