2017-08



あれれ、やっぱりこの2人両思いじゃんYO!

結城さんのサイトに載ってたギアス感想は相当正しいと思います。
 以前の回でスザクが「猫に片思いなんです」
とか言ってて
 今回のルルたま「白い雪は綺麗だと思う…嫌いではない」
という台詞……

ぎゃあああああ!!

スザルル最高すなぁ。
つか、雪=ccの事なんだと思うんだけど………腐女子的に考えればこれまじスザルル(もしくはルルスザ)だよね?? サンライズやってくれるわ。

あと、セシルが最強だと思う。
あのロイドに向けた笑顔が…………まじ怖ぇぇえええ。
セシルがロイド殴ったりとか……セシル最強伝説!
ちゃっかりロイドの頬に痣出来たし(ばくしょ!)
あー!ロイドがセシルに「やめなさい(曖昧)」って言われた時の「…なんで?」って素でキョトンとした顔が…めっさ可愛かった。。
やばい…やっぱりロイド受けなんじゃない??
まじかわゆくて巻き戻して見ちゃったYO!
もんもんしたワ~★(HENTAI)

で、ギルがまじかっこいいわぁあああ!
騎士って良いよね!
あたし、騎士位置のキャラが好きなんだなぁ~って思ったよ。
まじコーネリアになりてぇえええ。
ギルが必死に守ってくれるんだぜ?
まじホント想像しただけで悶え死するわ。
コーネリアが「姫様」って呼ばれてるのも…もう最高。
ユフィみたいなかわゆい妹が居てさ…コーネリアおいしぃよな。
綺麗でかわゆいし…コーネリアLOVE度が急上昇したよ。
…LOVE度っていうよりか羨ましい度なんだけど…。
「投降はしない…皇女として~うんたらかんたら~」っていう台詞はまじかっこよかった。惚れたね。

ccがかわいかった。スザクが辛かった。
ホントの名前呼ばれたときのccがめっさ可愛かった。やばい…ccかわゆい。
で……
ルル様の「ありがとう」は犯罪だと思う!
萌えた……きゅん。。
後ろ向いて照れながら言った「ありがとう」はホント死ぬかと思った。
やばい…やばい……。
じゅんじゅんボイスぐっじょぶ!!(拳握りしめて!)
あとスザクがさ…痛かった。。
でも…スザクの一人称がだったという事実に萌えた。
あとなんでこんなに父におびえてるのか…。何があったのか気になってしょうがない。
「こーするしか(あーするしかだっけ?)なかったんだぁああ!」って…何が??ちょー気になるんですけどっ!!


で、ここまできゅんきゅんしていい感じだったのに……


やっぱり最後にオレンジが全部持ってったぁあぁああああああああ!!!!(ばくしょ!)
やっぱりもうオレンジしか記憶にNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
オレンジ愛しいよ。
もうゼロは諦めろYO!(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/257-bab95d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりくりぃ «  | BLOG TOP |  » まじでルルカットにしようか悩んでます(苦笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

