2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題バトン『ルネ』

魔有無タソからきたぁああああ!!
しかもルネできたぁあああああ!!
地朱雀指定じゃないって所から皆が私の地朱雀厨に飽き飽きしているのが分かりました(苦笑)

でも、舞踏会に行ってからルネLOVE度がまじUPしすぎてやばい。
計算されたツンツンデレっぷりが私の胸にジャストミートだよ!!

てなことで、レッツ回答★


1、最初に出会った「ルネ」
ネオアンの公式サイトから。
発売するよ~って発表されてレイン・ニクス・ヒュウガ・ジェイドだけキャラ発表があった時には「やべ、ニクスがうさんくさい……もろタイプや!」とか思ってたけど、次回更新された時にルネ・ベル兄が追加されてて…………金髪キタァアアアアァアアアァァァアア!!!!(私、金髪銀髪が好きなので)とネ★
人を見下しているようなあの表情とかまじたまらん…。
しかもキャストが勝平とかまじたまらんっ!!(じゅるり)
サンプルボイス聞いて撃沈!!
……もろタイプだYO!!

っていう出会いでした(爆笑)

2、特別な思い入れのある「ルネ」
1問目であんなにルネ好きっぷりを発揮してるのにまだゲーム買ってないとかまじ秘密!
でも…舞踏会の愛のメッセージは……犯罪だろ?
   「楽しかったなら戻れば? 僕は行かないけど」(※だいぶ曖昧)


ぴぎゃあああああ!


ややややっやややややっやややややああっややややヴぇえええええええええええええええええーい!
なんだこのツンツンっぷりは!!
しかも次の台詞で「一緒に居たいんだ」的なこと言っちゃって…(興奮しすぎて台詞覚えてNeeeeeeeeeeeee!!!!!!)


何この萌えっコ★


しかもその台詞言う前の間が!!間が!!たまらなくよかった!!
ルネやばいよぉ。

悶えすぎて付けてたニクスのモノクルを破壊するところでした。


3、「ルネ」の秘密の使い方
妄想ですな。


4、「ルネ」を一言で例えて言うなら?


ツンツンデレデレ

相手を自分に依存させようとして結局自分が相手に依存している系。
つか、ゲームやってねえからまだよくわかってないんですけど。


5、今晩のおかずは「ルネ」よ、と母親が言った

いっただっきまぁあああす(*´∀`)ψ


6、「ルネ」は何味ですか?

……ミルクの味?(変な意味じゃないYO!笑)


7、「ルネ」は暖めますか?是非暖めて頂けますか。
あたためるよ…。むしろルネのあの衣装は夏暑いと思うから夏になったら脇でうちわ扇ぐわ!


8、バトンを回したいと思った五人とお題

すとっぷで。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/255-9bb9a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじでルルカットにしようか悩んでます(苦笑) «  | BLOG TOP |  » ギアス好きすぎて…

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。