2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジよ、永遠に………(ばくしょう)

ギアス10話みたんですけど…


もう……


オレンジフォーエバー




やっべぇええええええ。
ちょー面白かった。
いろいろ萌え要素あったのに
すべてオレンジが持ってったから
まじもう
オレンジしか記憶にNeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!(爆笑)

とりあえず…もうINSOMNIA(管理人:結城さん)のギアス感想ページ見ちゃえばいいよみんな!!ちょー爆笑!!
アタシが言いたいこと全て言ってくれてる!!
ホント、結城さんが言ってる通り

紅蓮舞う

じゃなくて

オレンジ舞う

でいいと思う(笑)

オレンジは新OPの出張りようからみて絶対生きてるよな!
爆破する瞬間ピットが出てきたもんね!!
次回はより皆にオレンジオレンジとバカにされてたらいいよ。やべぇ、いとしいよオレンジ★


コーネリアが好きになった。
「私をそこらの女と一緒にするな」って……まじかっこええええええええ!!
そんな女王様を優しく見守る(…仕える)ギルフォードにゾッコンLOVE(死語)な私です。ギル→コーネリア→ユフィ→スザク→ルルっていうあられもない設定が最高すぎるよ。まじサンライズ神だわ!!
ちょ…暇があったら全キャラの相関図でも作成しよう。



もう最近の日記、ギアスしか語ってない…(苦笑)
いいかげんカテゴリに【ギアス】作ろう。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/253-1ae6ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギアス好きすぎて… «  | BLOG TOP |  » リアルタイムでギアスみるべきか…

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。