2017-08

スポンサーサイト


リアルタイムでギアスみるべきか…

しょこたんブログみてたら…

しょこたんがアッシュフォード学園女子制服着てた!!

ギザかわゆす……。アレ、絶対アッシュフォード学園の制服だよね??
しょこたんはシャーリーのコスやっちゃえばいいと思う。
絶対似合う…まじかわゆす。
ギアスの女の子は皆スタイルが良いのでコスする勇気は微塵もありません。(むしろ女コスってのがな…)
しっかし何で徳光さんとの写メなんだい?しょこたん!!(笑)
あーもうしょこたん可愛いよぉおおお!!


というわけで、サイト改装しました。
が、写真UPできませんでした。
なんか…寝オチしてた(死)
あと、更新履歴ページも作れなかった…。
この日記書いたあとに気力があればページ作ります…。

で…浅人さんのブログ行ったら萌えた。
ギアス好きはまじこれ見たら「すざるるぅううううぅ」と叫んでしまえばいい★
これ→http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/geass/


何? スザクの視線!


サントラジャケットでさえもスザルル全開★

ややややっややああやべぇぇぇえええええええ!!!!
何これ!何これ!!
ていうか、浅人さん、ルルスザ派じゃなかったっけ??(爆笑)
もう浅人さんとスザルル合わせやりたいよ……やりません?
「サトイ・ヴィ・ブリタニアにおいて命ずる…私とスザルル合わせをしろ!」
…とか無駄なギアスの使い方(笑)
これ、ぎあちゅにしたら間違いなく100ぎあちゅvV

で、ネットラジオ聞いてみた。(お前、ネオロマラジオですら聞かないくせに・笑)
レ●とかホ●とかまじいいすぎる!!
なんだこいつら!
アフレコ話聞くと現場楽しそうだなぁ。若本さん居たらホント楽しいと思うよ。皇帝最高だよねー★
あとじゅんじゅんが言う「ぎあちゅ」がまじかわいいです。
もう…何この生き物!!

つか、このラジオおもしろっ!!


そいえばスザルルサイトのリフレイン話の感想を見てないなぁーと思って見に行ったら……大 爆 笑 ★
なるほどなぁ~と思ったのが下のやつ↓
 
  ++ルルはドM…縛られてるのに顔は嫌がってない
  ++スザクはドS…なんだかんだで嬉々として縛ったり脱がしたりしている(一部妄想あり)
  ++スザクはドSパート2…「軍が居場所なのかっ…」と言わせる鬼畜プレイ炸裂。
  ++みんな結局ルルを狙ってる(笑)
  ++OPカットにシュナイゼルお兄様が出なくてがっかりいりゅーじょん
  ++カレン好き度UPしたけど、ルルたまの頬を叩いたのは覚えておけ!!(本気)
  ++フォモアニメとかレズアニメとかそういう次元じゃない……これは成人向けの18禁アニメ!!(ばくしょ)
  ++9話のメインはカレンのはずなのに…実は猫耳コスプレSM陵辱話がメイン!!


……………あーもうアタシはまだギアス好きとしてはまだまだだな。
ここまで考えつかなかったよ(笑)
猫耳プレイだけにハァハァしてたよ。視野せめぇなアタシ。
10話は嘗め尽くすようにみるよ!!


つか、杉山さんの声が松野太紀さんに似ている気がする…あれ、私だけ??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/252-aba84518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジよ、永遠に………(ばくしょう) «  | BLOG TOP |  » ねこまつりきたぁあああああああああ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

