2017-08

スポンサーサイト


ねこまつりきたぁあああああああああ

■ちょ…ギアス9話観ましたYO!!
やややあややあああややややあやばあああぁあああああい!!(お前がな…)
ちょ…まじなんなんですかね、やばくないっすか?

ねこまつりキタァアアアアァァァァッァァァア!!!!
 
 「バカ…やめろスザク! やめろ…やめるんだ!!!!」
 「ごめん…ルルーシュ」

何こいつら(笑)
バックはリヴァルが、サイドはシャーリーが…
そしてちゃっかりセンター(つーかフロント)をスザクが確保(爆笑)
あの位置関係からして縛ったのはリヴァル+スザク
脱がせたのはスザクだよおおおぉおおおお!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…

悶え死にそうだよ…スザルルやべぇええええ!!
あとミレイのふとももがセクシーでした☆
シャーリーがなぜかLOVELESSの唯子に見えてしかたがありません(末期)
ニーナの百合度がUPしてて若干引きました(苦笑)

で…

オレンジ卿…ヴィレッタが言った「オレンジ」に反応していてまじでいとしかった!
なんだこいつ。まじいとしいワ☆
あーなんかそろそろオレンジ(というかヴィレッタ)にゼロの正体がルルってことがばれそうだ。あわわ、どーなるんだろう。

カレンのおうち事情が…せつなかったよ。。
すっげぇ複雑な事情だな…。
母親が娘に敬語使うって哀しいことだよね。抱くことも許されないなんて…。さん付けで呼ばなきゃいけないのも哀しい。
正妻のいじめもひどいんだろうな…。だからリフレインに手を出しちゃったんだよね。
薬に溺れている母親は傍からみたら哀れに見えるんだけど、母親は幻影だけど息子と娘と楽しく過ごせていて…幸せだったんだろうな。
「カレン、ずっと傍にいるから」
って…もう母親の愛ってすごいなと思った。
正妻にも娘にも邪険にされてつらいのに…でも傍で見守りたいって思う親の想いが…。もうこの辺で号泣でした。
まじ切ないよぉ。
最後「判決が出た。20年だって」っていうのは…リフレイン服用していたからその罰ってこと??
てててててゆうかあぁぁあああ、カレンの笑顔が超かわいい☆★
カレンLOVE度がUPしたよ。やっぱり女の子の笑顔ってかわいいよね~。
コーネリアとユフィの姉妹もかわいかったー★
ユフィに綺麗なエリア11を渡したいからこんなに頑張ってるんだね、コーネリアは!!まじ妹溺愛しすぎだ!!

あ、一つ思った!
カレンの家のこと。
きっと正妻に子供は居ないんだよね?
それなのに使用人であるカレンの母は2人も子をなした。
ってことは…きっと当主はカレン母のことを愛してるって考えていいのかな?
正妻とは政略結婚みたいな感じ?
じゃなきゃイレヴンとの間に2人も子をもうけないだろ?
いろいろめんどうだし。
遊びだったらカレン達を引き取らないと思うし。
順当にいけばカレン兄がシュタットフェルト家を継いだんだろうし。
うーん、どうなんだろう。

来週はぞっこんLOVE(死語)なギルバードが出るみたいなので楽しみすぎる!!
あと特派も出るよね??今回出なかったからさ…ロイドに逢いたいよ私は!!またスザク大好きっぷりを発揮してしまえばいい!


■とりあえずサイトに載せる写真だけ編集した…。編集の才能がないな、まったく。
サイトを改装してからUPしたいのでとりあえず今夜タグ打ち頑張りたいと思います。
UPは金曜日…かなぁ~?


■アッシュフォード学園の制服を入札してしまった。
お前、ホント誰やる気だよ!!
なんつーか、緑のカラコンあるからスザクかなぁとか思ってるけど、ルルもやりたい!リヴァルも好きだからなぁー。もうギアスは全員やりたいよ。ロイドも!オレンジも!!(爆笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/251-ffa3ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルタイムでギアスみるべきか… «  | BLOG TOP |  » 舞踏会おつかれ!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

