2017-10

スポンサーサイト


舞踏会おつかれ!

行って来ました舞踏会!!

とりあえず…………


ニクス





ルネ





ハァハァしました☆




もうホントやばい。
もともとキャラ絵見た時にニクスとルネに一目ぼれだったんですけど…今回もっと好きになった。もうたまらん。たまらなすぎてマジ妊娠したと思う(DENPA☆)
あーもう絶対ゲーム買う!!ニクスとルネたんのために買う!
陰のある人ってだいすきデス。
レポ書きたいんですけど…もう真殿さん・大川さん・勝平くんしか観てなかったので(お前…)書きようがないよ!(笑)
とりあえずニクスとルネの愛のメッセージに死んだよ。
もう…こいつらやばい。
ルネのツンデレっぷりがホントやばい。だいすき。


あ、公演内容は…微妙でした。
オリジナルのドラマが少ししかなかった。ほとんどドラマCDの再現や生アフレコとか。せっかくこんなにキャスト揃ったのに…。アフレコなんてアドリブ入れようがないからぶっちゃけつまらなかったよ。イベントならではのアドリブだらけのドラマが聞きたかった(それもどうよ・笑)
なので…ドラマの時ちょっと寝ちゃった(死)
ライブはデュオ曲ばっかりでしたー。真殿さんのソロ聞きたかったのに…デュオでした(死)もう泣きそうです。というか泣きました。がっかりすぎる…。ま、キャスト多いから仕方がないですけど……うわっぁあああああん(号泣)チャーリーの曲は私の応援歌だから生で聞きたかったんだよ。
でも……愛するニクスの曲聞けた!!!!まじこれ妊娠したんじゃねぇ??(真顔)←デター
ホント大川さんの声エロス。やばいすよぉおおお!まじ発狂した。多分私の周りに居た人は「ニクスコスしてる人、まじきもいわ…」とドン引きしていたと思う。だってその時のこと思い出して自分もドン引きしてるもん。まじきもいわ、アタシ。
あと、ルネたんの曲も聞けた!!つか…CDよりも上手かった気がする……アレ、気のせい??痘痕も笑窪状態ってやつ??(笑)
もう…ホント、勝平くんの歌と表情と演技に脱帽した。この人すごすぎる。ルネLOVE度がUP☆したよぉおおお!


とりあえず感想こんだけ!
写真編集しますよぉおおおお!
あとギアス観なければ!!
ねこまつりが!ねこまつりが!!
ギアスのDVD一巻予約したし(笑)
もうギアスの虜だよ。ハァハァまじやべぇぇえ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/250-0f898439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこまつりきたぁあああああああああ «  | BLOG TOP |  » 速報。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

