2017-08

スポンサーサイト


タグがいまいちわかりません。

絶賛HP突貫工事中です。
さっぱりタグとかわからないので画像とかちっとも反映されないでやんの。
いい加減勉強しろよ、自分。
なんで突貫工事かっていうと、自分が管理しやすいようにしてるだけなのです。もうわけわからん状態になってるので。
でも、タグ手打ちの女だからいろいろリンク障害あるかもしれん。
あったら教えてほしい(どこまでもダメな人)

今日は絶対浜松の写真UPするんだっ!
撮影環境激悪だったから使える画像があんまりないから1Pですみそうな予感。
がんばるぞーぃ☆
桜撮影会は画像多くていい写真も多くてUPまでに時間かかる。
マジでどうしよう。
アラモ2のHOMOも枚数少ないから今日中にUPするぞーぃ☆



吼たんがやってたので私もやってみた☆

成分解析

蒼沢智の成分解析結果 :

蒼沢智の52%は祝福で出来ています。
蒼沢智の19%は純金で出来ています。
蒼沢智の17%は見栄で出来ています。
蒼沢智の6%は記憶で出来ています。
蒼沢智の4%は厳しさで出来ています。
蒼沢智の1%は勇気で出来ています。
蒼沢智の1%は魂の炎で出来ています。

私、祝福で出来てるって!!(笑)
つか、勇気が1%しかないって…どーよ(苦笑)
厳しさ少ねぇーな!!
つか純金??
意味わからんよ。


ここでドゾー☆
解凍ソフトが必要ですー。



今日はもりもり弁慶の衣装直してました。
外套直したかったけど材料なくって断念。
明日は銀のベルトとズボン直さなきゃな。
で…
パルパル、望美もやることになった☆
智依ちゃんが衣装貸してくれるって!
パルパルは3着やることに。
銀はいつでも着れるから、ヒノエと望美をなるべく長く着たいなぁvV
望美に着替えたらソキちゃん白龍とイチャコラして、朔に着替えた智依ちゃんと月影氷刃やるんだぁ☆
た・の・し・み!!
むしろ、銀やらなくていいですか??

とりあえず、晴れもしくは曇りになることを祈ります。
神様っ!!(どこまでも他力本願なダメな人)



*追記*
HP突貫工事ひとまず終了。
つかれたー。
微妙に変わってます。
ホントはフレームそのものを変更したかったけど、めんどかった。
今度は上下のフレームにするぞーぃ☆
夏になってもピンクで背景を桜のままで乗り切ることにしてるとか秘密です。
ピンク可愛い。

明日は12時からお仕事。
暇そうだなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お、おはようございます。ソキです。
パルパルでは望美先輩もやられるそうで・・・
楽しみデェス!!!(興奮しすぎ。
2ショお願いします!!!!
今日、天気予報を見たら
16日は、くもりのち雨だそうです・・・・・・っ。
60%で・・・・・・あぁ
てるてるぼうずーっ!!!!
 
でもきっと、智お姉様は”祝福”で出来てらっしゃるので
きっと晴れますよね・・・?(笑。
 
そして、リンクの移動ありがとうございました!
リンク貼らせてもらっても良いですか?


管理者にだけ表示を許可する

迷宮九郎ネタバレ感想 «  | BLOG TOP |  » Alfooが新規登録停止中なので。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

