2017-10

スポンサーサイト


階級萌えな日々。

ギアス8話やべぇええええええ!!!!
ロイドはスザク好きすぎてやべぇええええ!!
「よせ、枢木准尉!」っていう時の声、いつものロイドの声じゃなくってより萌え。やばい。白鳥さんヤバス。

「よせ、枢木准尉!」だけで5時間妄想できるよ、ホントに!
いっつもパーツで呼んでるのに…なんだよこれ。まじやばい。
やばいやばい。
というか、今日それで妄想していましたけれど、仕事中に!
もう……一人妄想しすぎてランスザ(ランスロット×スザク)に萌えた。やばい。ロボット×人間かよ!(苦笑)
いや、だってランスはロイドが開発したものじゃん?
あの変態ロイドがだよ?
あの変態がだよ??
絶対エロイ装置ついてるんだ…っ!!(ハァハァ)
んで、こっそりカメラをセットしておいて、一人モニター見ながら「くふふふ…」って笑ってんだよ、ロイドは!
とんだ変態!
大好きだよぉおおおぉぉぉおおぉ!!
まだギアス観てない人は来週総集編だから観たらいいよ!
ていうかち●ーぶで観てしまえ!!
いいかげんち●ーぶでコルダアニメ観ないと。第一セレの回から観てない…(死)


火酉さんのブログ読んだら…ハガレンのことに触れていてさ…
そうですよね、俺はあんたより大佐のこと知りませんから。
っていう火酉さんが妄想したハボックの台詞に燃えた。
やばい。ハボロイやばい。
ハボックほんとよいすなぁ。
ヒューズに嫉妬してロイにいじわるしちゃうんだよ。
たまらん。
ロイはロイでさ…
「お前の飼い主は私だ、ハボック」とか言ったらいいんだ!!
だいぶもえる。。。。やばい、ハボロイ本読み返すしかないっ。
ロイのイシュでの傷をハボックが癒してあげたらいい。
時代は癒しが流行してるし、何よりハボックは忠実なワンコだし。ワンコは癒しだしネ☆
ハボックの広い胸にうずくまってしまえばいいんだ。
「お前は……私の傍にいろ…、お前は…………死ぬな。死ぬな、ハボック」って言えばいいよ。
そんでハボは「アンタも…大佐も死んじゃだめっすよ。大佐は……この国のトップに立つ人なんですから…アンタは俺の希望なんすよ」とか言っちゃえばいい。
くそ、まじ萌えるな。
てててってててててていうかぁあああ、キンブリーいいよね?(唐突だなヲイ)
まじものっそタイプなんだけど。あのドSっぷりにハァハァした。
見下してるのに敬語とか…まじ萌えだよ。私にとって萌えの塊だよキンブリーは!!あの触覚に刺されてもいいよ…っ(アンタどんだけ)


くるるぎじゅんい…くるるぎじゅんい…。やばいやばい。
はぼっくしょうい…はぼっくしょうい。らぶ。
ひゅーずちゅうさ…ひゅーずちゅうさ。かっこいい。
ますたんぐたいさ…ますたんぐたいさ。無能っ!
あ、エドは少佐相当官だっけ??国家錬金術師だから。
で、士官学校では少尉スタートなわけ??
ていうか、結局ハボックはもう退官しちゃったわけなんですか?
そこんところがかなり曖昧なんですけど。
きになる…きになる。
もうロイに囲われてしまえ!!
ほら、ハボック料理上手だし。主夫っぽい!ハァハァ。



グラビテーション買いました。
すげぇ懐かしい。
愁一が智一さんだったんだよね。えいりが和彦さんだっけ?
ヒロは誰だったかなー。ヒロ、えいりの次に好きなんだけど!!
トーマが折笠ねえさま、りゅーいちが勝平くん、Kがオッキー…。
ああぁあああ他覚えてねええぇぇええぇぇえ!!
BAD LUCKの曲とかまだ歌えるよ、私。
でもMDに入ってないからなぁ。だれかCD持ってませんか?



ほもってよいよ。アタシからほも取ったら一体何が残るんだろうね。ホント。
一日一ほも。もうこれがモットー☆(うわぁ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/245-25131b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名において命ずる «  | BLOG TOP |  » らめんとにフラレました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

