2017-08



あのこの事がもっと知りたいバトン

愛海さんから来ました☆はぁはぁ…アキラコスまじかわゆいですね。はぁはぁはぁはぁはぁ。

【あのこの事がもっと知りたいバトン】

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)。

これ、回しきっちゃった気がする。

2.お名前は?

蒼沢智です。あおさわさといです。

3.おいくつですか?

来月ゾロ目に…(死)

4.ご職業は?

サービス業。飲食業。
毎日客との戦いです。
ソフトクリーム巻くのが得意です。

5.ご趣味は?

BL本読むこと。
漫画読むこと。
妄想すること。
ネットすること。
コスプレー。
寝ること。

6.好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人。
頭のいい人。
というか、頭の回転がはやい人。
尊敬できる人。

7.特技は?

………ソフトクリーム巻くこと(地味やね)
小説読むのが早いこと。

8.資格、何か持ってますか?

普通運転免許(AT限定)
アクセルって右側でしたっけ?

9.悩みが何かありますか?

自分のだらしなさにげんなりしています。
あと人間関係。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

++好き++
ヨーグルト
プリン
グラタン
納豆
100%ジュース

++嫌い++
ピーマン
セロリ
うなぎ
すき焼き

偏食大魔王です。

11.好きな人はいますか?

「僕の天女が還ってきたー」って言った人
「いけない人ですね」が常套句の人
「~お許し下さい」と語尾によく付ける人
「レ●ン君レイ●君」と連呼する人
「かっな●~ん」と言うワンコ
「おじょうちゃん」と紅い薔薇をバックにして言う人
「おめぇが…すきなんだよっ!」とか言うツンツンデレな人
「~、ね?」と語尾によく付ける甘いもの好きなパソコンに長けてる人

伏字使ってもばればれー(苦笑)
まだ居るけど書ききれない…!そんな私はヲタク!!

12.貴方が愛する人へ

愛してるので画面から出て来てください!(無茶言うな)

13.回す6人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

すとっぷで!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/242-3e08c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンブリーはドSだよ。けどある意味ドM(笑) «  | BLOG TOP |  » 気付いた方は居ますか?

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

