2017-10



萌え多すぎる。

ラメント・ツバサ・ギアス・ハガレンに悶えすぎてやばい。
ちょ…妄想って結構体力使うよね!(苦笑)
妄想は一日一作品が限度だと思う今日この頃。
で、今日もやっぱりギアスを勝手に語ります。
EDのアリプロの曲…良いっすねー。勇侠青春謳の歌詞がマジでルルーシュで萌える。。やばいやばいょ。で、OPのFLOWの曲はスザルル(…ルルスザ?)で、もうこいつらどっちが攻めでも公式カプかよ!みたいな(笑)
ルルとスザクが猛烈に好きなんですけど、他のキャラも好きー☆
クロヴィス皇子はホント好きだ!しかもクロヴィス皇子はブラコン(ルルが好き)という設定を勝手に妄想して一人悶えてます。
もう…誰か……止めて!!このノンストップな妄想バカな私をっ…!
……でもクロヴィス皇子はブラコンだと思う。やっぱり。
ホントバカ殿だよね…。いとしいよ!


というわけで

明日ハガレン新刊出ますかねー?
22日発売なんだけど…フライングゲットして若ロイにキュンキュン、キンブリーにハァハァしたいんですけど!
キンブリー最高に好きだ。たまらん…。丁寧語キャラは萌えるね。
人見下してるのに丁寧語とか…ほんと萌えの塊だと思う。
こいつもぜったいろいのことねらってるんだ…(でたー)


さ、明日は衣装製作がんばるじぇい。おやすみ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/239-f4b0754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日があるさ! «  | BLOG TOP |  » ルル漬け。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

