2017-08



もどってこれません。

もう今日休憩になったら即行でツバサ新刊買いに行ったんですけど(KIMOI★)

もう

もうもうもうもう


ファイすぎる。

悶えていつの間にか泣きながら20分で読破した…(うわぁ…)
内容はもうえろかったんですけど、色んな意味で(笑)
でも最後にはやっとファイがちゃんと仲間になった感じ…っ!
モコナがかわいかったー。
ファイってモコナに助けられてるよね、いろいろと!
ああぁあもうホントやばいよ。
姫も強くなってかわいかった。頑張る女の子好きなんで!!
黒様がさ…もうかっこよくてかっこよくて…マジでファイのこと好きなんだなぁと思った。
もうツバサ最高だね。
アニメ録画していて良かった!!
動く黒ファイもものっそ萌える。
稲田さんと浪川くん、ありがとう…萌えを!!


今週はツバサで萌えて、来週はきっとハガレンで萌えていると思います。絶対22日は「若ロイ!若ロイ!!キンブリー!ヒューズ★キンブリー!ていうかキンロイ!!」とか言ってるかと。

うん、単純ですから。
で、24日はラメントのサントラ買うからラメントにハァハァしてるんだろうな。
単純すぎ…(苦笑)


風邪がいっこうに治りません。
またしてもギアスをリアルタイムで見れない。。泣きそう。
明日の朝見る!


風邪早く治れー!!








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/236-4f386dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザクはホントにへたれだなと。 «  | BLOG TOP |  » 発見したので。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

