2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライって…受けですよね?(苦笑)

仕事中、あまりに暇だったんで一人ラメント妄想してたら(アブナイ人!)だいぶフラウドLOVE度がUPした(笑)
アタシ、一番好きかもしれねぇえええ!!
フラウドのライへの執着っぷりが超エロい。ムハー★
狂気っすなぁ…。さすがフラウド様!一生付いてく!!
やべぇ、フラライとか相当おいしぃ!バルライも相当おいしぃ!アサライもいけると思う!!
・・・・・・・・・・やっぱりライって受けキャラ??(・∀・)
とか思ったり。つーかそうですよねー?
ヴェルカルですよね??というかカルツ受け聞きたかった……。


ということでー、今日は徹夜でラメントー★☆
明日朝から仕事とか気にしない!今日は眠くない!
むはー、アサトルートやりたいけど…バルドルートの方が6時間で見れるんだよね、多分。アサトルートやるには共通ルートやりなおしせなあかんし。。うぉおおおめんどくせぇえええい!
いいや。オヤジ大好きだし。咎狗でもオッサン大好きになったし☆
もしかしたらラメントもバルコノがLOVEになったりして…アタシ、オヤジ好きだから…。。


舞踏会帰りの夜行バスも(仕事中に)無事予約完了。あとは引き取りに街まで出かけなければなりません。かっかあああ金ねぇのに!!


++参考までに今月の出費++
Lamentoのサントラ:絶対買う!
ハガレン新刊:イシュ編だから絶対買う!若ロイすよぉ。はあはあ。
ツバサ新刊:ファイたまのために買う。貪欲に黒ファイ探す!
ニクス用のウィッグ:買わないとパーティに行けない(笑)

…あれ、意外と少ない??
いや、サントラが3500円と高いからなー。でも完成度高いから買うよ!
金落ちてないかな。今財布の中47円しかねぇよ…。どんだけ貧乏なんだよ、私。


12月14日にPS2遙か2の廉価版【1500円】が出るので買おうかと。
デカイTVで彰紋を見るんだ。ちょうど接近する立ち絵だと頭の大きさ同じになるからさ…もうこれチューするしかねぇだろ。つーかする。べんけーと銀で試してるし(あいたたた)
あきふみとけっこんしてー。
そしたら毎日和仁様が嫌がらせにくるんだよハァハァ。
大好きこのコンビ。


あれ。眠くなってきた。
やはりホモ本読んで寝ます。今日も鹿住さんの本にしよう。むふ☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/230-6a843694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばい。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。