2017-10

スポンサーサイト


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

奨乃さんから回ってきますたー★


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン


……何、このバトン名(笑)

■一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい

これってやっぱり遙か3キャラですよね?
++弁慶
++ヒノエ
++銀

こいつらが好きすぎて軽く夢で混浴したことがあります(しんでくれ)

■その中で特に誰と?
弁慶!!
襲い襲われ盛って盛られる素敵な旅になりそうじゃんか(うふふ)

■そのメンバーで部屋割りするなら?

これ、結構難しいよね?
ヒノエ&弁慶の朱雀合わせ、銀&私でもいいけど…きっと朱雀組は枕投げを真剣にやりそうだな(笑)
しかも銀と私っつー組み合わせも照れるよ。銀はしょっちゅう私の掛け布団を直してくれるんだよ。
かといって、ヒノエ&銀、弁慶&私は絶対無理!私、正気を保ってられないもん!!
かといって、ヒノエ&私も無理だな…。ヒノエくんにメロメロになってきっと堕ちるよ、私。2人で枕投げしてたら不意にヒノエが「…もう、子供の時間は終わりだよ…」とか言って私を押し倒せばいい!!むしろ押し倒せ!!むしろ私がヒノエに「子供の時間は終わりだよ」とか言っちゃうよ!!その時は【小悪魔ソフトキャンディ~勝負の日~】を食べてるよ!!はぁはぁ。

…とりあえず、オトコ共を同室にして3人のトークを聞きたいです。すっごい駆け引きがありそう!!


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

普通ならば…朔&チビ白龍が妥当ですよねー。
チャレンジしたいのは…
ヒノエ・弁慶・銀と一緒に入りたいです(むしろ夢で入りました・笑)

それか私が3人の入浴を覗き見ていたらヒノエくんが気付いて私をからかい、弁慶も「覗き見なんて…君はいけない人ですね」とか言っちゃったら、銀が「神子様も一緒にいかがでしょうか?」と天然で言うんだ!!

うん、それがいい……。
今宵、覗き見となれ!

■浴衣が似合うベスト3!

・銀(重でも可):うなじ綺麗じゃん、この子!あの服だけでも天然の色気むんむんなのに…浴衣着ちゃったらもうねぇ?
・べんけー:浴衣というよりか、浴衣着て髪を下ろしている姿は最高に萌えでありまする。絶対いいにおいがするにちがいない。くんすかくんすか嗅ぎたい!(変態!)
・ヒノエ:きっと色気むんむんですよ。合わせ目から覗く美脚にうっとりですよ。ハァハァ。きっと乱して着ているに違いない。狙ってる!


■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
アタシ、卓球部だったから勝つ自信あるよ!
というか、
やはりヒノエvsべんけーとか面白いと思う。
だって十六夜記でのあの水掛け合いっこは半分以上は本気だったと信じてるから(笑)
きっと白熱した試合になるかと。でも表面上は2人とも普通に楽しんでやってる感じなんだよね。心ん中では…そりゃもう熱い熱い!

九郎にはシェイクハンドとかカットマンとかそんな専門用語を教えて混乱させてやりたい。「しぇいく…はんど?」とか言ってペンのラケット持っていたら最高に笑えるよ!


■次の旅行当選者8名
愛海さん…やって下さい(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/223-bd71e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見合いバトン «  | BLOG TOP |  » ライに「馬鹿猫」と言われるたびに体が甘く反応します(笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

