2017-08

スポンサーサイト


ライに「馬鹿猫」と言われるたびに体が甘く反応します(笑)

追記するとかいってずっとLamentoやり続けていた蒼沢です★
15時間くらい(…以上かな?)かけてやっとライEND見てハァハァしました。
もうあれだ、私まじでマゾなのかもしれない!(爆笑)
ライに「馬鹿猫」言われるたびに悶えるよ。萌えるよ。やばいライに恋しちゃった……っ!(でたー)
明日ライBADとフラウドED見て、アサトルートやりますよぉ★そしたらカルツEDも見れるのかな??そんな雰囲気だし、この2人。
明日、ラメントの感想とか語りますぉ★
アタシのラメントラブっぷりを知りたい方は写メ日記までどぞー。
ネタバレはあまりしてないですし、画像載せてないのでラメントプレイ中の方も大丈夫な日記だと。。
とりあえずみんな早くライルート終わらせて下さい。誰か語ってっ!!
そしてライのコスしてください。お願いしますはぁはぁ。


ここ最近、ニクス小道具作成以外、ラメントしかやってないので日記のネタが皆無です。
今日なんて朝の11時半からやり始めて深夜1時までほとんどぶっ続けでプレイしてました。どんだけホモ好きなんですかね、私。
あ、そうそう。またBL小説買ってしまいました…。収納する所がないってのに…何やってんだか。ホント、どんだけホモが好きなんですかね?
未だに【虜にさせるキスをしよう】が見つかりません。続きの本はあるのに…なんででしょうか?ちなみに攻めの名前が【将臣】というデステニーです(笑)


明日リンク繋ぎます。繋ぐ繋ぐと言っていて結局繋いでないので。ホントすみません。そう太ん、愛海さん!まっていて!!(お前いっぺん死んで来い)

明日、買出しレポ書きます。

バトン答えてホモ読んで寝ますー★
明日はニクスシャツ・ニクスズボンを探しにしま●らに行ってきます!財布の中が600円しかないけどね!(渇いた笑い)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/222-d8c15eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン «  | BLOG TOP |  » あいことばはマーボーナス(笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

