2017-08

スポンサーサイト


あいことばはマーボーナス(笑)

この、相方にしかわからないタイトルですみません(笑)
昨日は相方と舞踏会でやるネオアンの布とか買いにいきますた☆
もう…終始譲トークですよ!YUZURU☆★☆★


ちょ…時間ないので(うっかり小説読み返しちゃった・アホ)夜追記します!!


とりあえず…


私と駒遊は遙か3のファーストはだと気付いた日でした(笑)

何見ても…「譲に似合うよねぇええええええ!!」「ゆじゅるぅうううう!!」「日輪よ!」(作品違うよ!・笑)とか言うしまつでした!

あと、暇な日に

白龍の神子@駒遊
有川譲@おいら

をやることになりました(爆笑)


うん、みんな石投げないでね?


夜にまた!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわっ!本当に言いやがった!(笑)
ねー、ホントにやるの?(汗)
あたしの望美は、呪詛だよ?ホント!(笑)

…何故この運命を…っ!!!_| ̄|○(※まさか本当にアナタが乗るとは思いませんでしたよ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/221-329c8861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライに「馬鹿猫」と言われるたびに体が甘く反応します(笑) «  | BLOG TOP |  » ルルたんがまじかわゆくてたまらねーっ!!コメント返しもあり~★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

