2017-10

スポンサーサイト


ルルたんがまじかわゆくてたまらねーっ!!コメント返しもあり~★

うぉおおやっとコードギアス3話みますた!
まああああああじぃいいいいルルたんが可愛いんですけどーっ☆
女の裸見ちゃって照れてるところとかホントかわゆくて発狂しそうになったよ、私!(それ、重症!)
つか、なぁんでスザクがっ!!えええええええええ!!!!!!
4話が楽しみで楽しみでたまりません。
あまりにもルルにハァハァしたので華京タソに【ルルやばくねぇええええええ!!】とキモイメール送りつけてみたり(苦笑)
そしたら華京タソもスザルル派(…だよね?)でかなりツーカーだな私たち…とか思いました☆
メイトに行ってスザルル本あったら買っちまいそうだこれ。やばい。
あと、tubeでコルダ3話みますた。土月でした(笑)
土浦がピアノ弾いてるシーンがキラキラしていて笑えました(ゴメッ!)
でさぁぁあ、火原が柚木親衛隊に「柚木も助けなくちゃ(曖昧)~ごめんね」って言う所の表情があまりにもかわゆくてうっかりパソコンに抱きついちゃったよ、親の前で★(いっぺん沈んで来い)
まぁあぁあじぃぃいい可愛いよねぇええええ!たまらねー!火原と日野ちゃんのガヴォットの合奏可愛かった♪火原のウィンクにやられたよ。アタシ、もう火原しか見えないよ…やばい。大好き火原!!


あぁ、今はまってる漫画・アニメがありすぎてやばいよぉ。
 ++ツバサ(黒ファイはぁはぁ)
 ++ハガレン(ハボロイ好きのキンブリー好き★)
 ++X(封真×神威、星史郎×昴流とかとか・早く再開してくれっ!)
 ++ヴァンパイア騎士(うっかり漫画買ってしまいました・一条が好きです)
 ++コルダ(もう、漫画がツボで、アニメもツボで!)
 ++コードギアス(ルルたぁん★スザルルですなっ!)
この6つが超絶熱い!!
もう…ホント金が追いつかない。時間も追いつかない。
来月はツバサとハガレンの新刊でしょー。舞踏会前に微々たる出費も痛いぜぇい。舞踏会のグッズ…いっぱい買っちゃいそうだしな。


今日、久しぶりに十六夜記やりました。譲くんまだ未攻略だったので!
姉の前でやったんですけど、姉が譲くんの言動聞くたびに「ホントお母さんじゃん、譲…だっけ?」

・・・・・・・・・爆笑・・・・・・・・・・

そうか…一般人の目から見ても譲くんはお母さんなんだ!
そうか…そうかそうか……。
それにしても譲はホントにアタシ(神子)のことが大好きなんだねぇぇぇえええええ。
でもゴメン★
私は弁慶のモノだから!!(微笑み)
※あーはいはい。
でも譲くんの「せんぱあぁぁぁぁぁああいい!」という中原さんの素敵演技にうっかり「ゆじゅるうぅぅうううううう!」とか叫んだ(笑)
それを見ていた姉はドン引きしてたけど(苦笑)
十六夜記はあと将臣くんと白龍と温泉スチルゲットすればコンプです。BADENDは見ない主義です。BLゲームはBAD見ますが。


結局写真UPしてません。BL小説リスト作るのにホント時間かかって。
一応今現在私の部屋にある小説だけはリスト作成しますた。439冊…なんでこんなに買っちゃったんだろう。
しかも被ってる本抜かしてだよ?
リスト作っていて被ってる本結構あったんだよね。多分10冊以上。ホント金の無駄やわ。まぁ古本だから合わせて1000円くらいなんだけど。
姉の部屋にある本、友達に貸した本(袋2つぎっしりにして持って帰ったんじゃ…私の記憶では)が帰ってきたらどんだけの量に。。
この調子で今度はBL漫画をリストアップしなければ!漫画も買いすぎてよくわからない状態です。
あとBLゲームも整理しないとな…何持ってるかさっぱりわからん。
もうすぐLamento来るのに!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ★
がんばります。うむ!

明日は朝番!寝ます!!

「学園ヘヴン」DVD Vol.5のリバーシブルジャケット??のイラストがやばい。七啓好きにはたまらん一品ですぜぇ。まじ、Vol.5だけDVD買えということなのかい、神様っ!!後ろからギュッ★はやばい。七条さん大好き。愛してる。年下とか気にしない!大好きー☆一番大好きー★結婚したぁあああぁぁあいぃいい!!!!※電波すぎ。。


竜ちゃん・浅人さんは追記にコメレス~★ 竜ちゃん★>>いらっさいましぃ~★ぼくタマいいよねぇええええ!!紫苑がたまらなく好きー!19巻からホント涙止まらなくなるから早く読むといいよ!!しかもぼくタマは続編出てるから…そっちも良いよ!2人の子供が主人公の話なんだけど、おもしろいのだよぉぉおおお!
昔の漫画って今読み返すと結構面白いよね!感動モノが好きなら田村直美先生の【BASARA】っていう漫画読んだことないなら読んでみるといいよ!まぁ…すっごく長いんだけど。27巻だったかな?でも凄いいい話だから機会があれば読んでみて?
勉強頑張って!!


浅人さん☆>>ホント、なんでメアド交換しなかったんだろう。アホすぎるー。逆裁語れるの浅人さんしかいないのに!!もう、逆裁4楽しみですよね!!絶対牙琉先生はラスボスですよね?あのうさんくさい微笑みは絶対そう!!それにしても4にみっちゃん出るんでしょうか…。それが気になって気になってしかたないですよ。ああああああみっちゃん出ないと逆裁の萌えポイントがかなり減りますよね?
牙琉×オドロキくん…マジ萌えですよ。牙琉先生はオドロキくんの顎に手を添えるのとかホント好きそうで18禁的妄想が止まらない!!(変態☆)
あと、オドロキくんの幼馴染はいるんでしょうかね?やはり、矢張くんみたいなキャラが欲しいですよ。というか、矢張くんは4にも必要なキャラだと思うー。
もう色々気になって!冥ちゃんも好きだから少女から大人になった冥ちゃんに逢いたいし。
あっぁあああああもう楽しみすぎて妄想が止まらない!!
まじ、ホントメールしたいですよ。ナルミツについても熱く語りたい!!語りたいんだぁあああぁぁっぁぁあああああ(大絶叫)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ででで、ではブックオフとかで立ち読みは絶対できませんな!!焦
号泣してたら何だこいつ的な目で見られてしまいます!←おかしい奴
この間、ブックオフでセリフを声に出して読んでいた方がいました。
きっとガンダムとかだ・・!(笑)

BASARA、多分うちの親も好きだった気が・・!
でも何故家にその漫画が無いのだろう・・・・?(え
27巻ですか・・!
・・・・誰かもってないかな(笑)
では頑張って漫画・・じゃなくて勉強しますね!(ん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/220-cbc00e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいことばはマーボーナス(笑) «  | BLOG TOP |  » もはや日記じゃなくなってる(苦笑)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

