2017-10

スポンサーサイト


黒ファイ好きさんに50の質問

skycloud/様より拝借しますた。

だいぶ黒ファイが好きでたまりません。どーしたら!!
すっげー長いのでツバサに興味ない方、黒ファイ嫌いな方はすっ飛ばす事推奨しまする。



♪黒ファイ好きさんに50の質問♪

1、お名前(HN)を教えてください。

蒼沢智と申します。

2、サイト名とサイト内容(傾向)を教えてください。

サイト名→paraphrase ※言い換えという意味です。ホモ本から取りました(死)
ブログ名→FAIRY TALE ※おとぎ話という意味。こんな所だけ乙女。
傾向→コスプレメイン。ホモにはあはあしてる自分をさらけ出す場。

3、ツバサに出会ったのはいつ・どうやって?

アニメ放送時。とりあえず見ようかな、CLAMPだし…という安易な理由。

4、黒ファイに出会ったのは?

初対面の時から「…もしや」と思いましたが、星史郎さんにファイは死んだと聞かされた時の黒様の反応でビビッ☆ときました。

5、「ここは黒ファイだろ!!」って場面はありますか?教えてください。

2人が会話している所すべて。
ファイが自分のことを話そうとしないで笑ってごまかしているのを真剣な目で見ている黒様。萌える。

6、一番好きな黒鋼の呼ばれ方は?

黒むー。黒たん。黒様。でっかいわんこ。
この4つは譲れない!!
ファイは黒様に構ってほしくて毎回呼び方かえるんだよはあはあ。

7、ズバリ!ファイ黒って許せますか?アリですか?

全然ありだと思う!むしろ最初はファイ黒派でした(笑)

8、7で答えた理由をどうぞ。

ファイに踊らされてる黒ぽんがかわゆいので。

9、ファイって天然受け?誘い受け?貴方が好きなのは?

誘い受けだと思う。

10、お互いの第一印象はどうだったでしょう。

黒様→ファイ:うさんくせえ奴。
ファイ→黒様:黒いわんこ。

11、キスは主にどっちから?

黒様は照れ屋サンなのでファイから!!
仕掛けるのはファイなんだけどファイは深いやつはやらないから黒様が「…クソッ」って言ってでぃ~ぷなキスをやるんだはぁはぁ。

12、黒ファイは王道だと思いますか?

…王道だと思う。ツバサってこれしかホモないと思う。サクラがかわいいからさ…。

13、12で答えた理由をどうぞ。

↑で答えてしまいました。

14、これから二人はどうなっていくと思いますか?

お互いの過去、秘密が徐々に明らかになって、かけがえのない存在になるんでは。というか、おまえら楽になっちまえよ!

15、アシュラ王はどう絡んでくると思いますか?

ファイを黒むーから横取りしようとする。が、あえなく撃沈し、ストーカーに成り下がる(笑)

16、アシュラ王ってファイとどういう関係?

というか、前からファイのストーカー(笑)

17、アシュラ王がファイを追ってきました。黒鋼の反応は?

「またてめぇか…」と忌々しげに。

18、その時、黒鋼はどうする?

もちファイを全身で庇う・守る!
絶対アシュラ王に渡さない!
「俺は…守るものが……守りたい奴がいるから、てめぇなんかには絶対負けねぇ!!」って叫ぶんだよ!

19、ファイはどうする?

黒様を守ろうとアシュラ王の元に行こうとする。
でも↑の台詞聞いちゃって動揺しちゃう。

20、黒鋼は知世姫をどう思っている?

一生仕えたい。
なんだろー、母の面影を見てる気もしないでもない。


続きます。
21、知世姫はこれからどう絡んでくる?

傍観者。
黒様が迷った時に的確な助言を与える人。

22、黒鋼が日本国に帰ることに。ファイはどうする?

「そっか…仕方ないね」と寂しそうに言うけど、顔は笑っている。
素直に「寂しいから行かないで」って言っちゃえよ、もう!

23、黒鋼はどうする?

そんなファイを見て「てめぇを…連れてな」とか言ってファイを腕の中に!!
「…だから、もう無理に笑うな」って言うんだ。
ファイは腕の中で泣いていて、でも泣きながら黒ぽんの言葉にうなずいてるんだよ。
なんだよ、こいつら。マジ萌える。
ホント、あんた達早く楽になっちゃいなよ!!

24、二人っきりの時、お互いどう呼び合ってると思いますか?

黒鋼:2人きりだと「おい」「おまえ」。他の人が居ると「あいつ」かな? 黒様は恥ずかしくて名前で呼べないんだよ。
ファイ:2人きりだと「黒鋼」かな?でも基本は適当な呼び名。

25、黒ファイのイメージソングなどありましたら教えてください。

+ふたりの場所/片霧烈火
+アゲハ蝶/ポルノグラフティ

26、25で答えた理由をどうぞ。

重くてすれ違ってるから。もうたまらん。

27、どうして出会うはずのない二人は出会ったと思いますか?

運命だから!魂が引かれ合った…惹かれ合った!!

28、お互いをどう思っている?

黒→ファイ:うさんくさい笑顔の裏の本当のファイを知りたい。孤独なやつ。
ファイ→黒:男前。直感主義の鈍感なんだけど、実は鋭くて隅に置けない。

とりあえず黒様はファイの真の笑顔を見たいんだけど、ファイは黒様にホントの姿知られたくなくていつも心を隠してるんだよハァハァ。
たまらん。

29、(黒ファイ前提で)黒鋼の名ゼリフは?

「死にたくねぇのに この事態になっても 魔法とやらは使わねぇか」「…俺にゃあ 関係ねぇがな」
※ツバサ3巻
黒様、ファイのことやっぱり気にしてるんだよ!


30、(黒ファイ前提で)ファイの名ゼリフは?

「見ていないようで見てるんだから」
あぁぁああこれしか見つからない!まだ8巻までしかないから(死)

31、自分的にツバサの名場面を教えてください。(黒ファイ前提でなくても構いません。)

<2巻>
最後の所。
 黒様「泣きたくなきゃ強くなるしかねぇ」
 ファイ「泣きたい時に泣ける強さもあると思うよ」
2人の思いが出ていてさぁ…読み返すと泣けるよねぇ。

<4巻>
ファイが小狼に「辛いことはね~」と語っている時のファイを見る黒様。マジ本気でやばい。

<6巻>
黒様「…死なないんじゃなく死ねないんだろうおまえは」(略)「この世で一番嫌ぇなんだよ」
…何のプレイかと(笑)鞘をファイの顎に当てちゃって…ホント何のプレイ?
でも台詞がさ…ちゃんと今までファイを見てきたからこそ言える台詞だなぁとジ~ンとしてしまった。もう黒様、ファイが好きだよ、絶対!(むやみな決め付け)

<7巻>
・モコナがファイに言う台詞「ファイの事もね誰も叱らないよ でも笑ってても違う事考えてる」~(略)
ファイ…これ言われたとき泣きそうだったんじゃないかな?
ホント、ファイ…素直になっちゃえよ。
・ファイが星史郎に「死んだ」と聞かされた時の黒ぽん。だいぶやばい。烈火の如く怒ったよ。ファイが好きなんだよ黒様は!

<8巻>
夜叉像を見てからの2人の会話。
黒様「おまえも腹割るつもりはねぇみてぇだからな」
から
ファイ「…まいったなぁ 見てないようで見てるんだから」
これ、マジ黒ファイだよね?
たまらないよ。これ。黒ぽんがファイを見る目ってホントやばい。マジすぎる!ファイの憂い顔も美人!

32、二人が(二人で)毎日していることってあると思いますか?

あると思う。だって一日中一緒に居そう。ファイが黒様の傍を離れ無そうだし、黒様もなんだかんだで気になって一緒に居そうだから(妄想)

33、あるなら教えてください。

そりゃもうセックs(オマエあからさますぎだ!)
というか、夫婦漫才みたいのをやってそうです。

34、黒ファイはさっぱり?どろどろ?

さっぱりみえて実はどろどろしてるという中途半端な感じが萌え。

35、34で答えた理由をどうぞ。

恋人同士になっても2人は素直になれない子だから表面上はすごくあっさりしてるんだよね。なんというか、お互い一線をひいてるみたいな。特にファイが。
でもファイは黒様の暖かさに触れて黒様が離れがたい存在になってるんだけどでも一線ひいてるの。
それに対して黒様はすごく戸惑っている。ファイを連れ去ってやりたいけど、でも…!と戸惑ってるんだよ。ファイ、扱いにくいし。掴んでいないとすぐ目の前から消えちゃうような存在だから。でも掴んでいていいのか?と悩んでいるんだ。そしてそんな自分に戸惑いを感じてるんだよ!

36、最後は離れてしまう二人。離れたらどうなると思いますか?

…そんなことは考えたくありません。
ファイが日本国に付いて行くのを希望します。ならば。
ファイの袴姿見たいです。

37、ぶっちゃけ離れないでほしいなぁ~・・・って思いますか?

というか2人は離れてはいけないと思う。

38、その場合、物語はどう終わるのでしょう。

ファイは黒ぽんと一緒に日本国へ。
サクラと小狼は国へ帰る。過去の記憶はなくてももうその頃にはサクラは小狼にゾッコン。ふたりはお互いを大切だと思う関係になる!
それでいいよ。サクラと小狼はくっつけばいいよ。

39、今後ツバサで期待する展開は?

ファイの過去特集!(なんだそれ)
ファイを庇う黒ぽん!(萌えのために)

(以下、やや女性向け)
40、初めてヤったのはいつだと思いますか?

まだヤってはいない。でも気持ちは…ベクトルは向いていると。

41、黒鋼は慣れていると思いますか?

慣れてそうだけどドーテーなんじゃないかな?
それか女は抱いていたけど好きな人は抱いていない。欲望の処理だけ。
もちろん男はファイが初めて。
好きなやつだし、男だし…黒様は戸惑うかと。

42、ファイは慣れていると思いますか?

だいぶ慣れてるかと。
でも自分から抱かれたいと思ったことは黒様が初めてだと。
ファイの場合は痛いけど「大丈夫…だから早くっ…」とか言っちゃうタイプだよね?でも黒様はファイを大事に大事に抱くから早くヤりたい衝動を抑えてファイに合わせてプレイするんだよ!(妄想しすぎ)
黒様、素敵☆

43、ファイの弱い所はどこでしょう。

まぶた。首筋。指。胸。鎖骨。内もも。どこもかしこも敏感そう(ハァハァ)

44、黒鋼はヤる時人格が変わると思いますか?できたら理由もお願いします。

かわらないと思う。やっぱ冷静。衝動を抑えて相手を気持ちよくさせようとする。大人。理由はやっぱりファイに「見てないようで見ている」と言わせる人だから。彼はやっぱり冷静な人なんだよ。

45、ファイの人格は変わりますか?できたら理由もお願いします。

あまりかわらないと。うん。
あまり声出さないんじゃないかな?
でも誘い受け!

46、初めての後の二人の感想は?(なりきってでも可)

黒様:後悔してるんじゃないかと。黒様だし。
ファイ:嬉しく思ってるの…かな?ファイっていまだによくわからない(死)

47、モコナは二人の関係を知っていると思いますか?

知っている。
なのでよく黒様をからかう!それに便乗してファイも一緒になって黒様をからかう(笑)
でもモコナは【ファイが泣ける場所が出来た】と喜んでいると。

48、モコナは黒ファイにとって何ですか?

癒し…かな?ファイは相談相手。黒様はからかわれる相手(笑)

49、あなたにとって黒ファイとはなんですか?

楽になってほしい人達。
応援したい。
萌え。
妄想すると泣いちゃうほど好き。

50、最後に、黒ファイについて一言どうぞ。

黒ファイは本当に見ていてじれったい関係です。たまらなく萌えます。
わんこ×にゃんこ好きにはだいぶおすすめなカップリングです。
みんなツバサ読めばいい!そして黒ファイにはまればいい!



あー長かった。だいぶ下品なことも書いた(笑)
早く残り8冊漫画買わないと!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/215-d0d493a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

財布に52円しかありません。 «  | BLOG TOP |  » 声優バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

