2017-08



犯人はお前か!?バトン

久々にネットしたきがします。うむ、漫画読みすぎた!(笑)


相方から回ってきますた。


容疑者:蒼沢智です。

「何だお前は!?」
ただのホモ好きだっ!

「そこで何してる!?」
萌えを満たすために黒ファイサイト巡ってるよ。

「お前の右手に持っているもは何だ!?」

愛と勇気※嘘つくな

弁慶に触ったり、彰紋と一緒に薫物合わせしたり、銀に跪いて指先にそっとキスしてもらったり、七条さんと一緒にパフェを食べる時にスプーンを持つ手です。電波です。

「誰を狙っている??」

ちすざくの方々。
もうアレだ。違うよ。私が狙うんじゃなくて、私が狙われt(強制終了)

「行きたい場所はどこだ!?」

1.弁慶が荒法師だった時の京
2.九郎と泰衡の幼き頃in平泉
3.彰紋のいる御所
4.七条がいるBL学園
5.火原がいる星奏学園
6.行き倒れている重衡を拾う泰衡がいる所
7.銀が居る所すべて!
8.陽だまり邸
9.トシマ
10.黒鋼とファイがいる所!

電波すぎる答え。。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

白龍の逆鱗※真剣です

リアルに言うなら…デジカメ(眼レフならより可)、新しいPC、コス衣装・ウィッグ・厚底ブーツ等。
つまりは…金をおくれ!(下品)

「本当にそれでいいんだな!?」
もっとリアルに言うなら賞与年2回、昇給年1回、各種保険完備な就職先。(ホントリアル…)


「お前の人生の目的は何だ!?」

らくに生きたい…。←ダメすぎ。


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
らくに生きていると思いますよ。実際。
借金さえなければねー(あはは)

「そうか…。」

「借金」って熟語に「…しまった、聞いてはいけないことだったのか」とへこみすぎだよ、質問者!


「お前の横には何がある?」
虫退治用にキン●ョールが!(笑)

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
歩いて5分以内にサークルKが。
原付で3分以内にセブンがあります。
飲み物はサークルKの方が嗜好品を置いてくれるので嬉しいです。


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」


いらん。

丼もの嫌いなんだよ。
なら媚薬がいい!(何ソレ)

「では、最後にあいことばを言え!!」


君は


いけない人


ですね☆★



「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」


じつはひとじちなんてとってねーんだよ(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/213-1a403a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優バトン «  | BLOG TOP |  » 満月・咎人。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

