2017-08

スポンサーサイト


満月・咎人。

駒遊がブログタイトルで頼久さんの曲のタイトル使っていたのを見てべんけーだったら…【満月・咎人】じゃねーのはあはあと思いました。(どーでもいい)


最近漫画買い捲っててネットする暇があるなら漫画を貪り読んでいました。というか写メ日記見てればアタシのダメっぷりがよくわかると思います。とりあえず今、Xとツバサに夢中です。もうねー、たまらんのですよ、ファイが!!黒むーが!!封真が!!
ホント、CLAMPはホモの神様だぁああああ!と一人思ってたら華京タンも【コードギアス】でCLAMPはホ●の神様だ!って言っててびっくりしました(笑)
ホント、そうだよね~☆
ツバサはまだ7巻までしか持ってないので早く続きを買わねばなりません。はあはあ…黒むーとファイのために買う!!ファイがかなり好みでどーしようかと思った。もう…コイツも自己犠牲派じゃねーの?あああああ大好きファイ。たまらん。ファイコスしたいけどあのコートはどう作ったらいいのかさっぱりわかりません。ていうかまた金髪キャラかよ(苦笑)
昨日は黒ファイのすっごい悲しい夢見たし。もう切なくて泣いた。
しかもBGMも流れていて(夢なのにっ!・笑)、それが片霧烈火の【ふたりの場所(←神無ノ鳥の曲)】であまりにも黒ファイソングで泣けた。
やばいやばいやばいやばい。黒ファイソングといえばポルノの【アゲハ蝶】なんかもそれっぽいなとか思ってます。たまらん。
Xは封真が神威に触るとホント18禁的行動をするのでホントこれ少女漫画で大丈夫か?とか心配になっちゃいます。首筋にキスしたりさぁ…ホントどこぞのエロ本よりエロイ。なんだろ、チラリズム的効果がやばい!!大人の事情で連載休止中ですが、早く続き読みたいので雑誌に載せなくていいから単行本だけ出して欲しいっ!!


あ、なんかこんなのに登録してみました。
がんばってUPしてみようかと。Cureは重いので。。
コスプレイヤーズアーカイブへ
とりあえず暇な日にでもいじってみようかな。うむ。
登録されている方、フレンド申請してくださいなハァハァ★
ミクシィは挫折したので。というか一般人のマイミクがいるのできつかった。。うん。。ヲタしかネタがない私にはきつかった。


そうそう。宮田の誕生日の日。弁慶の新曲を聴いてハァハァしていた私はあまりにも月が綺麗だったので真夜中もしかしたら宮田=弁慶=幸季が跳躍してくるんじゃないかと思って一人外で徘徊してました(怪しすぎ)
「こんな真夜中に一人で出歩くなんて…危ないですよ?
えっ……僕を探していたんですか??
……クスッ……君はいけない人ですね。」
とか言って現れてくれるかと死ぬほど期待してました(あはは)
「今宵は…君の傍に。君と2人きり…褥の中で…君の全てが欲s(強制終了)」とか言ってくれるかと☆(しんでくれ)
で、夜明け前にふと目が覚めた私は起き上がろうとしたらべんけーに「…月に……月に帰ってしまうのですか? あと少し。あと少し…君と一緒に居たいんです」とか言って私を抱き寄せるんだよはあはあ。
そんで私が寝落ちし、再度目を覚ますとべんけーは姿を消してるんだよ。ああああああああああああああそれでもいい!(だいぶ電波)
※なんか台詞がヒノエくんも入ってる気がしないでもないですが朱雀が好きなのでオールオッケーです(謎)


さ、華京たんへの萌えブツ作成して漫画読んで寝ます。ぐぅ。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/212-f34e6956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人はお前か!?バトン «  | BLOG TOP |  » さくらい。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

