2017-10



さくらい。

さっき知ったんですけど(だいぶ今更)…櫻井孝宏…お前何やってんの??

櫻井は好きだけどさ……これはだめだよね。
つか、所属プロダクションも櫻井も劇団も問題軽視しすぎじゃね?
えぇええええええええ!!
アニメだけ続投って!!
まぁ…もう収録始まってたし…それはまぁしょうがないけど…でも何か。。
チェリベの最後の櫻井の活動自粛コメント…「反省すると同時に嬉しかったです」にはちょっと引いた。。
ごめん、たかひろ。
アタシまだそんなに人間出来てないから…物事表面でしか捕らえられない子だから。その発言にはかなり引いたわ。
謹慎3ヶ月だっけ??(もう覚えが無い)
そのまま消えなければいいんだけど(まぁDグレやってっから消えないとは思うけど)でもなぁ。
櫻井が好きだったので結構ショックです。
しっかり反省してまた素敵な声でキャラに命を吹き込んで欲しい。
うん。
それにしても世間でも珍しく声優を評価してくれる三谷さんのをパクったのはだめだよ。三谷さん、声優の評価下げてくれなきゃいいけど。
……ぶっちゃけ、遙か祭2006後でよかった。ほんとに。




はぁぁぁああああ朝からテンション低いなヲイ。
でも櫻井はちゃんと更生してくれると信じてる。
更生しなかったら…もうファン見限るかもしれない。
ホント、バカなことしたなおまえ!


※アタシは櫻井が大好きです(念のため)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/211-cf87406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月・咎人。 «  | BLOG TOP |  » 瞳を閉じれば弁慶が見える。瞳を開けても弁慶が見える。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

