2017-10



瞳を閉じれば弁慶が見える。瞳を開けても弁慶が見える。





遙か2&3キャラコレ地朱雀のCDのネタバレ含んでます。
まだ購入していないかた、興味がないかたは見ないほうがいいです。
というか、ただ弁慶弁慶叫んでるだけですけど、あたし(苦笑)











あきふみ&べんけーのCDをようやく手に入れたんですけど…もう泣いた。泣きすぎて鼻水でまくり。(汚いな)
ほんっと前から言ってるけど、あたし、弁慶のいない世界に帰されても全然幸せじゃないから!むしろ不幸。
つか、新曲。紫陽花~の続きな感じなんですけど…もう何?
ホント弁慶、実はマゾなんじゃねーの?ってくらい自分を犠牲にしてアタシ(神子)が元の世界に帰って生きていてくれたらいい…っていう考えだよ。
ありえない。
ありえない。
ありえないよ。そんなの!
アタシは弁慶と同じ時空でずっと傍らに居たい。
それなのに【あの日々に君を帰せて良かった】って言われて…もう不幸のどん底だよ(byシリンちゃん)
きっと弁慶は「生きてくれたらいい」と思ってるんだろうケド、アタシはアタシであんな時に帰されて超絶に愛してる弁慶がどうなったか心配で心配で眠れなくて不眠症になって病気になって死んじゃうんだよ。
ちっとも幸せじゃない。全然幸せじゃない。
どうせなら互いに背中を預けて一生懸命戦っていたい。それで死んでもいい(まぁ2人生きていたいけど) 置いていかれたくないし、置いていきたくない。二人で一つでいたいよ(変な意味じゃないよ!)
残夢なんかで逢いたくない。リアルで逢いたい。
あとさぁ、【この僕も消えて ただ無に帰れる】とか【ひとつの障害の満ち足りた終焉だろう】とか…弁慶死んじゃう設定だし(号泣)
アタシ、未だに弁慶が目の前で消えちゃうシーンがすごく辛くて辛くて毎度プレイする毎にテレビにかじりついて弁慶を捕まえようとしてるのに!(それ重症)
【満月見上げる 路傍の石に】って!!離れすぎだよ!一生近づくことがなく。しかも雲に覆われたら見えないジャン!
アタシからは路傍の石は見えない。そんなのいやだ。
いやだぁあああぁっぁぁああああああ!!(号泣)
弁慶が言う「覚悟」って、すっごくすっごく重い言葉だからホント辛い。もうまた泣きそう。明日この曲思い出して仕事中泣きそう。というか泣く。あたしは弁慶と【POP STAR】な関係になりたいのにっ!(ずいぶんフランクだな・笑)

あきふみの語りは最高にはぁはぁしました。
一緒に薫物合わせしちった☆はあはあ。
やばい。
このこ、やばい。
天然たらし系。
なんだろう。数年後には銀みたいな天然たらし系に成長するに違いない。
なんだこのこ。やばいやばいやばいやばい。
というか、このCDでアタシ軽く昇天できる。2と3の地朱雀が最高に好きなので。あたしのために発売したCDだと思ってるYO! 





…………だいぶ電波すぎてきもいな、この日記。
もうだめ。泣きすぎた。ホント。弁慶ずるい。ずるいよ。
明日早いので寝ます。ぐぅ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/210-e114162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらい。 «  | BLOG TOP |  » 変人バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

