2017-08

スポンサーサイト


どこか、連れてって。連れ去って。

うぉおおおおおツバサを1~7まで(5巻無いけど)買いましたぁあああああああ!!
もう…ファイが……ファイが!!
アタシのタイプすぎてやべぇえええええ!
ツバサはアニメしか観たことないんですけど…、漫画のファイもたまらなく良かった!!
なんつーかさぁ…やっぱり考え方が弁慶に似てる…気がする(所詮弁慶厨な脳みそしかもってないっす)
黒ファイ…良いネ★逆も好きだけど…ああああああもう最高すぎてたまらないハァハァ。
ファイが星史郎にやられた時の黒むーが!!

 星「殺しました」
 黒「…分かった ……てめぇは俺が斬る


黒むーは

マジでファイの

ことが好きなんだよ

ハァハァハァハァ

ハァハァ★
※病んでます

もう…もうやばい。その時の黒むーの表情はマジやばい。かっこいい。
殺すたびに強さが減っていくのに、ファイが星史郎にやられたからホントに怒って殺す気で星史郎に立ち向かう黒むーがヤバイ。
黒鋼とファイは素直じゃなさすぎる。ファイがまた自虐的すぎて泣ける。黒むーはそれを歯痒く感じてるんだよ。
YOU達、楽になっちゃいなよ。ホント。
また1冊100円だったら買ってこよう(笑)



という事で、小雨の中、ブックオフで本を大量買いしてきました。
セット本になっていたXを1~11巻まで(550円)、ヤマトナデシコ七変化を4冊(一冊105円)、ツバサ1~4、6~7まで(一冊105円)、ヴァンパイア騎士2巻(200円)、若!!(105円)、BL小説(105円)を1900円くらいで買いました。
大量に買いすぎた(苦笑)
でもXは前から買おうかどうか迷っていたのでセット本見つけた時は迷わず手に取った。やっぱり名作だなぁ。
もうさぁ…ホモ満載すぎて困るんだけど(苦笑)
あと、CLAMPの作品はほとんど作品同士がリンクしてるから他の本も読みたくなっちゃうという罠に陥るよね?
あああああなんという罠!!
その内買っちまうんだろうなぁ。本収納するとこないよ!



アンジェの成分解析やってみました。
------------------------------
蒼沢智の61%はセイラン様からポエムを作ってもらいたい願望で出来ています
蒼沢智の25%はレオナード様への愛で出来ています
蒼沢智の6%はジュリアス様が花粉症だったら嫌だな…と思う気持ちで出来ています
蒼沢智の6%は『遙かなる時空の中で』への浮気心で出来ています
蒼沢智の2%は『金色のコルダ』への浮気心で出来ています


セイランきたぁ(笑)

-----------------------------
蒼沢 智の94%はうさぎに怯えるフランシス様で出来ています
蒼沢 智の6%はルヴァ様の話は長いなぁ~と思う気持ちで出来ています

あはは。まじですか!
------------------------------
あおさわさといの59%はルネさんを愛でようと想う気持ちで出来ています
あおさわさといの30%はジュリアス様が花粉症だったら嫌だな…と思う気持ちで出来ています
あおさわさといの6%はネオロマイベント最高だと思う気持ちで出来ています
あおさわさといの3%は『金色のコルダ』への浮気心で出来ています
あおさわさといの2%はジュリアス様への愛で出来ています

ルネたん愛でたいよぉ★あいちてる。

------------------------------

あおさわ さといの64%は聖獣の守護聖万歳!な気持ちで出来ています
あおさわ さといの24%はマルセル様は裏番長だと思っている気持ちで出来ています
あおさわ さといの5%はアンジェリークメモワールが楽しみだと思う気持ちで出来ています
あおさわ さといの4%はネオロマイベント最高だと思う気持ちで出来ています
あおさわ さといの3%はアンジェあってこそのネオロマだ!と思う気持ちで出来ています

うん。裏番長だと思ってるよ。ホントに。あの子は黒い!

**本名でもやってみた**
------------------------------
●●●●●(漢字)の63%はベルナールさんへの愛で出来ています
●●●●●(漢字)の18%はアンジェリークメモワールが楽しみだと思う気持ちで出来ています
●●●●●(漢字)の9%はネオロマイベント最高だと思う気持ちで出来ています
●●●●●(漢字)の8%は『金色のコルダ』への浮気心で出来ています
●●●●●(漢字)の2%はジュリアス様に叱られたい気持ちで出来ています

ベル兄愛してるからさ!うふふ。

-------------------------------
●● ●●●(漢字)の58%はニクスさんの苦しみを自分が救ってあげようと思う気持ちで出来ています
●● ●●●(漢字)の26%はジュリアス様に叱られたい気持ちで出来ています
●● ●●●(漢字)の9%はネオロマイベント最高だと思う気持ちで出来ています
●● ●●●(漢字)の5%は『金色のコルダ』への浮気心で出来ています
●● ●●●(漢字)の2%はアンジェあってこそのネオロマだ!と思う気持ちで出来ています

ニクス…やばい。ゲームやってないから苦しみ知らないけど(ヲイ)、大川さんの苦しむ声は相当えろいんだろうなはぁはぁ。
というか、ジュリアス率たかくね?(爆笑)

--------------------------------
●●●●●(ひらがな)の81%はニクスさんへの愛で出来ています
●●●●●(ひらがな)の8%はランディー様に予約されたい!と思っている気持ちで出来ています
●●●●●(ひらがな)の7%はアンジェリークメモワールが楽しみだと思う気持ちで出来ています
●●●●●(ひらがな)の2%はネオロマイベント最高だと思う気持ちで出来ています
●●●●●(ひらがな)の2%は『金色のコルダ』への浮気心で出来ています

ニクスあいらぶゆー★
マドモアゼルって言ってほしいっ!

http://seibun.nosv.org/maker.php/520716/でやってみるがよいよ。



だめだ。ファイと神威と牙暁と昴流と星史郎と封真が好きすぎてやばい。
黒ファイとかアタシが好きなワンコ×にゃんこなカプだから萌える。
やばい。好きだ。
タクも早く続き買いたいなぁ。春勘はホントやばい。好き。彼岸花見て萌えるくらい(笑)
来月はハガレン新刊発売予定なのでイシュ編にはぁはぁする。若ロイはぁはぁ。ロイたんはホントかわゆすなぁ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/207-ba943ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人様連想バトン «  | BLOG TOP |  » 今宵花園の片隅で。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

