2017-08



武蔵坊さといです。

吼たんがやってたから早速やってみた遥かなる家族計画




蒼沢智さんは武蔵坊弁慶家 の嫁です☆

● 武蔵坊弁慶家の嫁の貴女。家族構成は、
夫→武蔵坊弁慶。
長男→景時。
次男→九郎。
末っ子→敦盛。

貴女を取り巻く環境は、
愛人→ヒノエ。
ストーカー→将臣。
セールスマン→リズヴァーンです。

旦那様から一言。

「今夜新しい媚薬試していいですか?」


きたぁああああ!!

はぁはぁはぁはぁはぁアタシ、武蔵坊さといになっちゃったよハァハァ★
しかも愛人がヒノエとか…キタね、コレ★
きっと旦那と愛人がストーカーを華麗に撃退してくれるよ。ごめんね、将臣くん!朱雀は敵に回すと多分一番怖いよ!(笑)
しかも「新しい媚薬試していいですか?」って!!

是非ともっ★※だいぶアホです

ああああああマジで弁慶と結婚してぇなぁー。
あ、でも家族構成&取り巻く環境に銀髪兄弟が居ないのは寂しい。。くそぅ。むしろ銀髪兄弟が息子だったら最高に笑えるのに!さといロマンスだよハァハァ(死んでくれ)
セールスマンがリズ先生じゃなくて銀だったら…アタシ、マルチだと分かっていても買っちゃうよハァハァ。むしろ「あなたを買うわ★」って言って銀の目の前に愛人(ヒノエ)が株で儲けた金をドドーンと置いてしまいたいくらい。そして抵抗するならば旦那(弁慶)が作った薬を……ネ★
で、体が熱くなって顔が火照って、瞳がうるうるしている銀を襲うのよ★(最高にダメな人)
弁慶・ヒノエ・銀のトライアングルの中で生きていたい!(ホントダメすぎる)


未だに舞踏会は何コスするのかわからんとです。
マジでネオアンなんですかねー?
資料がまったくありません。あ、漫画なら買ったけど★
ということでー、駒遊!近々話し合い&萌えブツ交換しようぜぇい!
とりあえず舞踏会までに新しいデジカメ買うぞぉい!


おやすみなさい!今日は地獄のように忙しかったので…テンション低かったなぁ。。あはは。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/205-b8ef9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵花園の片隅で。 «  | BLOG TOP |  » 男性声優呼び名バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

