2017-08



男性声優呼び名バトン

駒遊から回ってきますた。


男性声優呼び名バトン

ルール
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。



<あ行>
★石川英郎…英郎くん
★石田彰…彰くん
★市来光弘…ごめんなさい。。
★伊藤健太郎…健太郎くん
★井上和彦…和彦さん
★入野自由…入野くん
★岩田光央…みっちゃん
★稲田徹…稲田さん
★うえだゆうじ…うえだサン
★大川透…大川さん、無能な人の声(笑)
★置鮎龍太郎…オッキー
★小野坂昌也…小野坂さん
★小野大輔…小野くん

<か行>

★柿原徹也…柿原くん
★神谷浩史…神谷くん
★木内秀信…木内さん
★私市淳…私市くん
★岸尾大輔…岸尾
★小西克幸…コニタン
★子安武人…子安さん、コヤ

<さ行>
★阪口大助…大助、犬(笑)
★櫻井孝宏…櫻井、たかぴろv
★下野紘…下野くん
★杉田智和…杉田
★鈴木達央…たっつん
★鈴木千尋…千尋
★鈴村健一…スズ
★諏訪部順一…諏訪部
★関俊彦…俊彦さん
★関智一…チイチ、智一

<た行>
★高城元気…高城くん
★高橋直純…直くん
★高橋広樹…広樹、ぴろき
★谷山紀章…きーやん
★寺島拓篤…寺島くん
★鳥海浩輔…鳥くん

<な行>
★中原茂…中原さん
★浪川大輔…浪川くん
★野島健児…ノジケン
★羽多野渉…羽多野さん

<は行>
★浜田賢二…浜田さん、浜田
★平川大輔…平川さん
★福山潤…じゅんじゅん、潤くん
★保志総一朗…保志くん、ほっしー
★堀内賢雄…賢雄さん、堀内さん

<ま行>
★松野太紀…太紀
★三木眞一郎…三木さん
★緑川光…緑川さん
★水島大宙…水島くん
★宮田幸季…宮田
★宮野真守…宮野くん
★森川智之…もりもり
★森久保祥太郎…祥ちゃん、森久保さん
★森田成一…森田くん、森田
★真殿光昭…真殿さん

<や行>

★保村真…ヤス★
★安元洋貴…すみません。。
★山口勝平…勝平くん、かっぺー
★遊佐浩二…遊佐さん、エロイ人(笑)
★吉野裕行…よっちん


アタシ、意外と呼び捨て多いな(苦笑)
いや、すっごい好きな人しか呼び捨てにしてないんだけど。
興奮すると呼び捨てにしてます、ほとんどの人。
あとは声優さん同士が呼び合ってるあだなで呼んでます。



アタシですとっぷで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/204-819ea345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵坊さといです。 «  | BLOG TOP |  » か・み・さ・ま!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

