2017-08

スポンサーサイト


あまくさしろうときさだ。

またまたパートさんから漫画借りました。
AMAKUSA1637っていう本なんだけど…ホント所々でホモ満載で困ったよ(笑)
家光が衆道なのは常識なんだけど、オリキャラもいつの間にかホモになってて萌えた。少女漫画なのにホモに反応しちゃう自分に萎えたけど(あいたたた)
とりあえず【八塚×四郎(夏月じゃないYO!)】にハァハァです。
マジたまらん。きっとぐぐってみれば八四サイトがたくさん出てくるに違いないハァハァ。今度休みの日にでも一日ぐぐってみます。
結構面白かったので古本屋にあったら買っちゃおうかな☆
BASARA(戦国BASARAじゃないよ)が好きな人は好きな漫画なんじゃないかなぁと思います。というか、皆BASARA読んだほうがいいよ。アレ感動するよ。
あああぁぁっぁあ八塚×四郎が幸せな小説が読みたいよ。あああああ。
こんだけハァハァしてれば夢に出てくるかな?
というか、なんでこの本をチョイスして貸してくれたのか謎です(笑)
私、そんなに「ホモ好きですハァハァ」みたいにアピールしたかなぁ(苦笑)
「BLは好きですよ、話がしっかりしてれば」みたいなことは言った気がしますが(同じじゃん)
明日、パートさんと熱くウザク八塚×四郎について語ろう。そしたら素敵八四サイトさん教えてくれそう!
明日はホスト部貸すぜぇい☆


かやべさんの日記読んで噴きました!
個人的趣味ですと智さんの女王と駒遊さんの補佐官が見たいです!(名指し)
※抜粋

………何故その運命を(略)
かやべさんにここまで言われちゃあ…もうコレットやるしかないね☆(よりにもよってコレットかよ。何故その運命を略)
でもやるとしたらニクスかルネ。相方がヒュウガやるからオーブハンター合わせしたいのでニクスかなぁ☆そしたらかやべさんのアンジェといちゃこらしたいです。
……ま、チケ取れたら&衣装間に合ったらですが。
あと更衣室事情ですねぇ。冬はジャケット等の私服がかさばるから夏より荷物多いのに。
それよりもニクスの【モノクル】はどうしたらいいんだろう。
あ、冬といえばボーナス!ということで去年は冬のボーナスいつ貰ったかなぁと通帳見たら…【12月8日】でした。
………微妙。
ええええええええパーティに間に合うか微妙じゃん。
遅れて11日に振込みとかやめてくれ。頼むよ会社!


今日店長に年明けにはここ辞めます!宣言してきた。
本当は夏に辞める予定だったんだけどね。というか今年の初めに辞める予定だったんだけどそんな時に限って事件が起きてね。あはは。
笑って退社出来たらいいなぁと思いますが、なんだかんだで辞めれなそうです。やはり二足のわらじを履くしか。。
悩みまくりです。やはり転職するなら正社員がいいっ!


ラメントようやく金振り込んだ!
早く発売日になるがいい!
…これで私のパソで起動しなかったら…マジで泣くよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/202-07695ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か・み・さ・ま! «  | BLOG TOP |  » 逆転裁判4にやられたZE☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

