2017-10

スポンサーサイト


ネオライ行ってきますた★

自己満足なライブレポです。
DVD出るまでネタバレいやだぁぁって方はすぐに閉じてください。








全公演観るのって体力いるよ、ホントに。

とりあえず…ジェイドと火原とベル兄とイサトが最高にやばかった。
あぁぁあぁあああああアタシよく生きて帰ってこれた!!

アタシの記憶が確かなら…
・堀内さん【プロローグは永遠に】【Glamorous Venus】
・岩永さん【白日夢~Secret Dream~】
・もりもり【QUESTION】【忘却へのオマージュ】
・直くん【そしてお前に出会えただけで…】【蒼い秘密の夢をみた】
・鳥くん【黒き氷塊の楼閣】【瞑目の白き残像】
・保志くん【あたたかき追想の湖に】【夕虹の淡き秘めごと】
・森田くん【Share】
・健太郎さん【太陽の粒子】←新曲
・森田くん&健太郎さん【W=BREEZE】
・きーやん【月の破片】←新曲。破片と書いて「かけら」と読む(確か)
・岸尾くん【SWEET SECRET】←新曲。小文字だったかも(曖昧)
・平川さん【HAPPY DATE】
・小野坂さん【Sweetsの魔法】

でした★
全公演観たんで書きたいことがたくさんあるんですけども…書ききれないのでアタシが狂喜乱舞したポイントだけ書きます。自己満っ★

<森田くん>
最高にやばかった!!
力いっぱい気持ち入れて歌ってくれた。
一日目夜の部では最後の方立て膝になって力を振り絞って熱唱。
アタシ…号泣。
もうやばい。
で!問題の二日目昼!!
な…なんと!
スーツ着て大熱唱!!
ぎゃああぁぁああああああぁぁぁぁああっぁぁぁあああ(大混乱)
マジ、このまま結婚しちまおうかと思った。結婚して下さい。
あれはホントたまらない。スーツ着て【Share】だよ?
何これ、アタシへのプロポーズ?とか大妄想した(電波☆)
大号泣どころか凝視してた。というか泣きながら凝視。
しかも愛のメッセージが「指輪…もらってくれないかな?」みたいなやつでさ……ハァハァハァハァハァ。指輪頂戴!結婚しようよ火原!
【ピンクのガラスで出来た花の指輪】だっけ??アレ、違った?
とりあえず死ぬ気で探す!

<もりもり>
愛のメッセージ…やばかった。
『押し花を郵便で届ける』っていう設定だったんだけど、最後ポストに入れようとして「これでは押し花が壊れてしまうから直接渡そう」みたいなことを多分アドリブで言ったのかどうかはわからないけど萌えた。
なぁぁぁああああああ早く届けに来てくださいハァハァ。

<直くん>
念願だった【そしてお前に~】が聞けた!!
もうすっごく素敵。歌ってる直くんの表情がホント素敵で「イサトやべぇぇえええええええはぁはぁはぁはぁ」とか思った。
直くんって気持ちが表情に出ていて…もう萌えた。たまらん。
天秤聞けなかったのは残念だったけどイサトくん好きなので良かった☆
あとポストに投函する時の「チュッ…」は卑怯だよ、ヒノエ!!
アタシに直接キスして下さいはぁはぁ(だいぶ電波)

<W-BREEZE>
火原&土浦のデュオ聞けた!
下北沢で2人で買ったお揃いの服きて振り付けで歌ってくれた!
お互いの太ももに幼稚園児みたく名札が!「りょうたろう(『ょ』が反対で書いてある)」「かずき(『ず』が反対で書いてある)」と芸が細かい!(笑)
土浦はアヒルさん、火原はウサギさん…かな?名札のケース(?)が。
間奏では健太郎くんがお手玉3つ(テニスポールの表面を外したもの)をプレイ、森田くんはクイックルワイパー(実家で使っていたものだって!)をくるくると器用に回して観客を圧倒させてました。
2日目夜の部で森田くん、途中で失敗しちゃったけどね☆それもかわゆかった!

<平川さん>
愛のメッセージで噛んだ。かわゆかった。
「一緒にお茶でも」みたいな台詞があったんだけど、『一緒』と『お茶』が混ざっちゃったせいか「いっちょ」って言った!!
かわゆす。かわゆすー☆
歌もよかった!ベル兄大好きになったよ、私。まだネオアンプレイしてないのに!(爆笑)

<小野坂さん>
曲が始まる前、間奏、終わった後にジェイドで語りをっ!!
「笑顔を見せてほしいな」みたいなのを最初に、途中で「元気になった?」みたいなのを、最後に「君に伝えたいことが」「もっと君と一緒にいたい」みたいなのを!!
たったたったたたたたたたたまんねぇえぇええええええ!!
愛のメッセージもやばかった!アドリブ入れまくり!
あああああジェイドやばい!もう犯罪だよ、この甘さはっ!



以上がレポ。みじけぇな、ヲイ。
あ、きーやんと鳥くんは駒遊が語るのではないかと思ったので割愛。


コスは更衣室事件がありえなくて一日目昼の部終わって即行きがえた。
二日目は私服参加だったし。私服参加は最高に楽しかった。素敵さんをバシバシ撮れた。たまらん。コルダ合わせ実現できることを祈ってます。
一日目は日野ちゃん@かやべさんといちゃこらできて幸せでした。パンツ覗き込んだりネ☆
聖地で20枚くらいしか撮らなかったのでホテルではたくさん撮った!
また私にエロ神が降臨したし(笑)
横浜まで来て相方は咎狗の淫靡アキラたんやったし!(えぇ?)
私は柚木と勝真さんやったけど…最高に似合わなくてへこんだ。
でも楽しかったー☆
12月はアンジェ+ネオアンなのでキャスト次第では行こうかなと。コスは…うーん、未定。更衣室がどうなるか。そこんところがネックだよ。
やるとしたらニクスらしいんだけど(いつの間にかそうゆうことに)資料が無くてどうしたらいいか。とりあえず白のパンツを買わなくてはいけない。。モノクル…どうしたらいいんだか。
とりあえず資料がほしい。というか、ゲームやってないのにコスしていいのだろうか。なんか、より一層着ただけさんになってしまうような…。ああぁあああああ何か自信ないよぉ。
とりあえずコーエーの詳細待ちです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/200-ac1fb5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒルについて-バードウォッチング-鳥侍屋

アヒルアヒル(鶩または家鴨、英名:Duck)は、カモ科のマガモから人為的に作り出された家禽(かきん)で、水鳥である。用途は愛玩、食肉、採卵、羽毛採集である。日本では公園などの池に放し飼いにされているほか、ペットとしても飼われている。野生のマガモを飼いならして家

逆転裁判4にやられたZE☆ «  | BLOG TOP |  » ねおらい

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

