2017-10

スポンサーサイト


生きてます。

9連勤の4日目…すでに限界デス。
どもー智ですYOあははははは☆(壊)
ブログ書くの久しぶりですよ。ホント。写メ日記の方はなんとか毎日更新しとります。最近はラメントにはぁはぁしていることしか写メってない気がします。痛いわ、アタシ。
メール全然返信してないですね。あはは、すみません!今週中には返します。ホントすみません。気付けば寝てるので。最近12時前に寝てました。その辺の小学生よりも早いんじゃないか…と思いながらも寝ています。ぐぅ。今日も酒飲んだのでぐっすり眠ると思います。


とりあえず…コノエのコップレしたいですよ。予告編やったんですけど…マジかわゆくてどーしようかと思った!!たまんねぇええええ!!
この前買った厚底ブーツがちょうど茶色だし…もうこれはやるしかないんじゃないかと思う。皆に反対されてるやるからっ!!(どーでもいい宣言)
頑張ればパンツも瑠璃男と同じやつ使えるんじゃ…っ!!難しいのはジャケット(…コート?)かな?あの金具もどうすればいいんだろう。あぁああでもマジでかわゆいからやりたいわー☆
ネタバレになっちゃうから反転表示だけど猫耳を白と茶色のにするか黒にするか迷い所だよねー?
あぁん、マジかわゆす!
ゲームも完成度高いからマジ楽しみだよー!!早くプレイしたい!


綾嘩さんがイスやってるのでマジやりたくなりました。
ああぁあぁ真琴の正体知って真実にたどり着いたときはマジで泣いたのを思い出すよ!!まだ眠れる森プレイしてないからそっちもやりたいー!!まずはソフトを買わねばならんけど(死)
イスは持ってるからまたやろうかな。その前に神無ノ鳥終わらせないとっ!!まだレンジャクと深町しか攻略してねぇえええええ!!
…でもプレイできる時間がナイ。ぎゃあああ。
咎狗もやり直してる最中で、(しかもオイチャンしか攻略してねーよ。いいかげんケイチュケが救われるED見たいよぉ。


で、逆転裁判4!!
ファミ通立ち読みして、公式サイト行ってはあはあした。
依頼人って!!もしかして!!もしかして!!!!!
おまっ!!そのニット帽を今すぐ取れえぇぇえええ!!
あれか?眉毛まで隠してるってことはギザギザ眉毛を隠しているからってこと??ていうかナルホドくんですよね?(笑)
おまっ!!なんでそんなくたびれたおっさんになってんだよ!超惚れるよ。なんだお前!かっこいいなあぁああはああはぁはあはあ。
でもそんなくたびれた格好してるってことは(無精ひげも生やしてるし)…弁護士やめちゃったの??
ええぇえええありえない!!そんな設定だったらマジでタクシューに抗議文送るよ?本気で!
あ、でもみっちゃんの世話をしているとかいう設定だったらグッジョブだよ☆
つかみっちゃんは出ないのかなー?
早くライバル検事発表されないかなー?
ああああぁっぁあみったんが気になる!絶対ヒラヒラ付いてるよね?それマジでポイントだからさぁああ!今回はぺス出しちゃえばいいんだよはぁはぁ。
あと、オドロキ君の先生である牙琉先生がかなりタイプでどうしたらいいか困ってます(苦笑)
…これは私にDS買えという………罠?(そんなバカなっ!)
牙琉先生が依頼人と親友ってのが気になります。お前らどうゆう関係だよ!…小一時間問い詰めたい!!


中途半端な反転はやってはダメですね(苦笑)

明日は朝番で、仕事終わったらコンビニにブックオフで注文した本を受け取ってきますはぁはぁ。鹿住さんの本がいっぱい☆ホクホク~♪


パートさんがコルダに興味があるみたいなので今度漫画を貸し付けようかと思います。見た目はツンデレ王子がお気に入りだって!
でもパートさんは私と好みがほとんど一緒なので(花より男子の類、なんて素敵にジャパネスクの高彬など~)きっと火原に転んでくれると信じてます。
遙かはハマるか微妙だなぁ。



さ、寝ます。ぐぅ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/197-eeac21ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーいーくつねーるーとぉー «  | BLOG TOP |  » おかえりなさいませ御主人様。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

