2017-08

スポンサーサイト


おかえりなさいませ御主人様。

と、ハボックに言われた智ですこんばんわー★はぁはぁ。
・・・
・・

皆↑読んで「マジアホじゃねーの、こいつ」と思ってると思いますが、かなりアホですよ、私。えっへん♪
いや、これには理由があってですねー、久しぶりに訪れたハガレン(もちハボロイ)サイトさんのindexの背景画像が「おかえりなさいませ御主人様。」と恭しくお辞儀する執事ハボックだったんですよぉおおぉおおぉおおおぉぉおぉおぉぉぉ!!はあはあはあはあはあはあ★
ハボックって執事って柄じゃないからマジ萌えた。初めて見たよ、執事ハボックはあはあ。
たまんねぇー。


今日はダメ人間な一日でした。
午前中からBASARAしてましたよ。やばい。政宗大好き。やばい。恋した私っ!(でたー)
もうLet's party!!だよ。やばあぁぁぁぁあああ。この中井さんの声やばぁあああああ!!うっかり中井×遊佐さんのドラマCDを思い起こしたとかホント秘密(笑)
夜も1時間やってたんですけど、親父の前でプレイしてたら「伊達政宗でやってるのか?こいつかっこいいな」って親父言ったよ(爆笑)
モッテモテだな政宗!あーもうやばい。大好きすぎる。
明日からネオライまで休みがないので多分ゲームできないんだろうなぁ。残念すぎる。
とりあえず火原Tシャツも完成したっぽいので(てきとーだな、オイ)あとは荷物をキャリーに詰め込むだけなんですけど…何かやらかしそうで怖いな。。ていうか、本当に弁慶ウィッグ持って行くんですかね?(笑)

あ、夕方にネオライのチケット届きました!初日昼が7列目。。どうしたらいいですかね?遺書とか書いていったほうがいいですかね?こんな近くで直くんのフェロモンダンス見たら絶対悶え死と思うんですけど!!どうしよう!コスまじで気合いれよう!!はぁはぁ。森田くんに見てもらいたいはあはあ★☆


今日からLamentoが公式予約できるようになったのでサイト行ったら予約よりも【ニトロプラス キラル ノートパソコン】というのが目に入りました。
…はい?
10万くらいで売り出すっぽいけど……どうしよう欲しいっ!!(アホな子です、私)
えー、アイコンとか最初から咎狗やラメントキャラなのかな?
やばぁああ欲しいかもちょっと!
きっとお洒落なパソコンなんだろうなー。
……と考えていたので結局ラメントの予約しませんでした。
いや、とらのあな・メッセ・公式と特典が違うし、メッセだとまだ特典画像UPされてなくってどこで予約しようかまだ迷ってるんですよ。
ニトダイ公式では小冊子が付くんですよねー。あーどうしよう。マジ困る。とらのあな・メッセは2つ特典が付くんですよ。これもまた悩み所で。でも公式の小冊子も読みたい!!
マジ困るわ。公式だと他の商品と一緒に頼めないし。くそー。メールブロック欲しかったわ。
大人しく公式にしようかなー。どうしよう。ああぁぁあああ悩みすぎて困る!!
とりあえず駒遊はLaughter Landをメッセサンオーで予約すればいいよ!特典ドラマCDがグレッグ(鳥くん)×ディック(空野)だから☆


由良さんの画集も欲しい。散財しまくるな、今年。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/196-2b774bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてます。 «  | BLOG TOP |  » そうやって全てを見せないことが優しさのつもり?

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

