2017-08

スポンサーサイト


あなたに逢いたくて、あなたを知りたくて。

ということでー

6日に名古屋まで逢瀬しに行きましたハァハァ★


ていうか、玉響のしずくってがっつりネタバレしてたんだねー。永泉&友雅のデュオってのも納得。

とりあえず、すえふみにハァハァしたよー!
ぎゃわゆいー!かっこいいー!大好きー!愛してるー!!
もう好きすぎて、金ないのに豪華版パンフレット買った(おまけにすえふみのポストカードも・死)とかホント阿呆だと思うよ、自分。
豪華版パンフの櫻井はマジかっこいいよ。なんだアレ。「お前…痩せた?」ってなくらい細いっつーか薄かった!!まーじーかっちょええぇえええええぇぇええぇぇえぇっぇええ!!抱いてぇえええええ!!(でたー)
つか、エロス。鎖骨エロス。櫻井エロスだよぉ!
まだちゃんとインタビュー読んでないので日記書いたら読みたいと思いますハァハァ。

映画見た後にらしんばん行って漁りましたー★
タクのDVDが一巻だけあって、800円と安かったので買いました!
あと、3人で同人誌漁っていたら平積み?の所にコップみたいのが箱に入って置いてあって、中身確認できる窓では(箱の一辺にでかく窓が!)キャラがちょっとしか見えなくて二人は誰かわからなかったんだけど、私はすぐ分かったとか…ホントきもさ全開してきました。『あの銀髪は七条さんでしかないハァハァ』とピーン☆ときたんだもん!
その後メイトに行って、セイビOVAのサントラ&キャラソンのCDと花町のトレカとドラマCD(五十嵐編)、咎狗外伝本買いました☆
花町は買う気なかったんだけどなー(苦笑)
でも…、五十嵐さんはホントに好きで好きでたまらないので調子に乗って買ってしまった。アホだ。アホすぎる。しかも私、緑川さんの受け声苦手なのに。ホントアホだ。でも五十嵐さん好きだからいいんだハァハァ(なんだそりゃ)

………散財しまくった。アホだぁぁ。

さっき、21日に出るたっつんのアルバム予約したし、23日(…22日?)にはカミヨミ新刊(限定)とドラマCD、その後には地の朱雀……今月やべぇなオイ。
来月にはラメントだし…。映画観たら舞一夜のゲーム欲しくなったし。通常版でいいから買おうかなー。でも十六夜記…いい加減有川兄弟クリアしないと…。

名古屋からの帰りの電車で、コルダ2が出たら…という話で大盛り上がりでした。これについては明日また書きますー★すっごく良いんですよ、ウチラの妄想!(笑)


あ、そうそう!火酉さんの夢の中の浅人さん!!火原を返して下さいっ!!(爆笑)
あと、浅人さんの提案「新宮の名前は『和仁』がいいと思う」には激しく賛成です(あっはっは)


魔有無さんへコメレス>>ぎゃあああホントあんな火原でいいんですかねー?当日はホント宜しくお願いします!
で、マジで咎狗合わせやりましょうよ!相方から「リンは似合わない」と言われましたが(苦笑)、でもリンでアキラを可愛がりたいんですハァハァ★☆★☆
浜松まで来てくださるんですかっ!マ・ジ・で★
あ、コスフロは参加未定ですが…行けたら火原だと。まだその辺相方と話し合ってないのでなんとも言えませんが。。
沼津にも行きたいですー!時間があれば!是非にっ★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/190-f7ea448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっつり買いました★ «  | BLOG TOP |  » 好きなものバトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

