2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものバトン

魔有無さんから回ってきましたー★

・好きな食べ物
++ヨーグルト
++アイス
++フルーツ
++刺身

・好きな仕事
++一人で集中できる仕事
++楽
++金がいい

……ダメ人間炸裂。

・好きな血液型
B型!
高校の友人はほとんどB型だった気がする(笑)
私がB型なんで!

・好きなテレビ
+Qさま
+タモリのジャポニカロゴス
+NHKの午前中の教育番組(特に算数4年生)←豊口さん目当て!
+ぷっすま
+検索ちゃん

ドラマはここ7年見ていません。あ、ごくせんは観てました。

・好きな芸能人
+山本太郎:激好きすぎて困る。
+大沢たかお:かっこよすぎる

・好きな色
+銀←しろがねじゃないよ!(笑)
+紫
+青←CNの由来
+ピンク
+黒

・好きな香水
CKが好きです。
姉も好きなので一緒に使ってます★

・好きな数字
………3…かな?

・好きな映画
+シックスセンス:あの衝撃は忘れられない…
+天使にラブソングを…シリーズ!:ゴスペル習いたいっ!
+戦火の勇気:メグとデンゼルワシントンがかっちょいいハァハァ。

・好きなお酒
杏露酒ロック!
大好きすぎる。

・好きな芸人
アンジャッシュ…作るコントは全て神!!

・好きなお菓子
+ラムネ
+チョコ(冷凍庫に入れたのが!)

・好きなカップ麺
なぜかカップ麺食べれなくなりました。

・好きな動物
ヘタレわんこ×ツンデレにゃんこ(激しく違う)

・好きな漫画
+遙か
+コルダ
+ホスト部
+ヴァンパイア騎士
+ハガレン
+カミヨミ(というか、あーみん作品全部!)
+海皇記
+修羅の刻
+うすた作品
+花より男子
+特攻の拓
+浦沢作品全て神!

・好きなブランド
特にない…かな?
しいて言うならMKか?
グッチのデザインは好きです。高くて手出せないけど。

・好きな異性のタイプ
+なんて素敵にジャパネスクの【高彬】
+花より男子の【花沢類】
+タッチの【達也】

あえてあきふみとか言わない!(笑)

・大好きな人へバトンタッチ!
すとっぱーで。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/189-7c581f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたに逢いたくて、あなたを知りたくて。 «  | BLOG TOP |  » ね、ぎゅっとして。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。