2017-08



聞かれたって困るバトン

璃桜タンから回ってきましたー★ありがとうー!!


☆モミアゲとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?

…もみあげで!!
あ、でも七条さんってもみあげないじゃんか………。。。。
………源泉のアゴヒゲが良いですハァハァ★


☆ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は?


津軽弁!!(笑)
方言よりも2人(…人?)にはスペイン語やフランス語、はたまたサウジアラビア語とか喋って欲しい!グローバルに!!


☆カレーを作るなら何曜日と何曜日の間がいい?


アタシ…カレー嫌いなんですよねぇ(あははー)
だからぶっちゃけどーでも良いのです。



☆大根おろしに別名をつけるとしたら?

…媚薬?(でたー)
でも璃桜タンが書いた【雪しぐれ】は綺麗な名前だと思うっ!
私なんて媚薬しか思い浮かばなかったYO。弁慶が一生懸命摩り下ろした大根はアタシにとって媚薬さ!媚薬に決まっているハァハァ!!(逝)


☆猫科以外でヒョウ柄でも許せる動物は?


うーんうーん。。シマウマ!
シマウマがヒョウ柄なら彼らは怖いものなしだと。


☆日本武道館を貸し切って一人でやってみたい遊びは?


こすぷれこんさーと(アイタタタ)


☆人間とはなんでしょう?

欲望に忠実な阿呆。


☆次の人に答えてもらいたい聞かれても困る質問をしてください

下の条件を満たして且つ、私に似合うコスはなんですかー?
++腹黒ではない
++金髪ではない
++生脚出していない
++腹出していない

さぁどれ!?(笑)


☆前の人の質問に答えてください

璃桜タンの中で一番好きなコスは……
やっぱりアリオスです!!
生で見たいー!!
生で見た知盛はかっちょよかったのでアリオスはすんげぇ期待してますよ。ハァハァ。私、コレットになりたいハァハァ(…お前殺されるぞ)


☆回す人

まだ回ってきていないのであれば…
+駒遊
+華京タン
+綾嘩さん
+智依ちゃん
+吼たん
+奨乃さん
+魔有無さん
+かやべさん

ここ見て、日記ネタがないかたはどぞー★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/187-be27245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね、ぎゅっとして。 «  | BLOG TOP |  » 自己紹介バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

