2017-08



自己紹介バトン

魔有無さんから回してもらいましたー★
わーい、ありがとうございますー!!


*このバトンを回してきた人
魔有無さん。私がやったら犯罪なコスをさらりと着こなしてしまう凄い人。というか私リンやるので咎狗合わせして下さいYO!(若干本気です)


*回す5人を最初に書いて
なんかみんなコレやってるっぽいので(実際私も何度目だ?)アンカーで!


*お名前は
蒼沢 智(あおさわ さとい)と申します。


*おいくつですか
酒飲んでも犯罪になりませんが、罪を犯したらメディアに実名が報道されてしまう年。


*ご趣味は
本(おもにBL本)読むこと。


*特技は
仕事場では人を使うのが上手だそうです(byてんちょー他)


*好きな異性のタイプは
彰紋デス★
あと弁慶と銀と火原。
ネオロマ以外なら…
七条さんジャン・ハボック花沢類です。
どれもこれも二次元ですけどねー★
類は本当にかっちょいいよ。パートさんと類の良さを語り合ううちに2人で本当に類に恋しました(笑)類と手を繋いで就寝したいです。ハァハァ★


*資格はなんか持っていますか
たいしたものは持ってません。
とりあえずAT車なら乗れる免許はあります。ブレーキってどれですか?


*悩みはありますか
+どうしたら白龍が迎えにきてくれるか
+どうしたら彰紋に逢えるか(これは秋の京都御所の一般公開に行くしかないのか…)
+どうしたら重衡を拾えるのか
+どうしたら魔法のバイオリンを手に入れることが出来るか
+どうしたらBL学園のプラチナチケットが手に入るか
+どうしたらマスタングの元に配属されるのか
+どうしたら錬金術を使えるようになるのか
+どうしたらイグラに参加できるのか
+どうしたら荒法師時代の弁慶に逢えるのか
+どうしたr(以下略)

悩みがてんこ盛りですYO★


*好きな食べものと嫌いな食べものは
好き:納豆・ヨーグルト・アイス・牛乳
嫌い:栗・ピーマン・グリンピース・チーズ・レーズン

偏食っ子です。


*あなたから愛する人へ一言
天使の元に還りたいぃぃいいいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ★★
愛しの彰紋へ。


*回す5人を指定すると共にその方の紹介をどうぞ

あんかで★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/186-0b4b7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞かれたって困るバトン «  | BLOG TOP |  » あーみんまみれ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

