2017-08

スポンサーサイト


あたまがいたいです。

朝起きたら頭が痛い。もしかして9月最初の日から風邪っぴきかYO!な智ですコンバンワ☆
6日にすえふみをネットリと視姦しに行くのに…早く治さなければハァハァ。
すえふみのこと考えるだけで熱が上がるとかホント悪循環!(笑)

ということで、結局遙か1、2、3、十六夜記の頁しかUPできなかった。まだ【遙かなる平泉の中で】とか【遙かなる平家の中で】とか色々UPしなきゃならないのがあるのに!(なんだそのネーミングセンスは)
でもまぁちまちま作りますので。きっと皆が忘れた頃にUP完了するはずです。期待しないで下さい。ペコリ。


というかー!!

ネオライのボイカが迷宮だなんてアホかあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁあアアああぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁぁああああ!!
アタシ、てっきりコルダだと思ってた。だって10月からアニメ始まるし。それかネオアンだと。あーりーえーねーえー!!
とりあえず朱雀だけは絶対買いたい。というか弁慶だけでもいいから絶対買う。というか弁慶そのもの売って欲しい。というか宮田を売って下さいハァハァ(死)
あとオフィシャルグッズにネオアンものがないのがちと残念です。ジェイドが作ったクッキーとか売っちゃえばいいのに。
そうそう!!
ネオライは魔有無さんのコルダ合わせに参加させてもらうことになりましたー☆★
わーいわーい!これで一人寂しくないやーい!
……でもアタシのダメ火原で良いのか…だいぶ心配です。いっちょまえにトランペット持っていこうかしら。森田くん来るし聖地だし…それあればアタシのダメっぷりは多少誤魔化される気がする。うん。



で、lamentoのサンプルボイス更新きたぁああぁああああ!
カルツやべぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!うっかりあの世に逝くところだった。やばい。ホント、この人の声やべぇなオイ!
でもうっかりライのサンプルボイス聞いて萌えた。もりもりやべぇよ。
アタシ、もうバカ猫でいいよハァハァ。
ハァハァ。まじやばい。早くプレイしたいぜ。DVD版とCD=ROM版…どっち買おうかなぁ。絶対初回限定版買いたいから早く決めないと。ていうか初回限定版も同じ値段なのかな?
ニトダイで通販するなら一緒に咎狗のメールブロックも買おうっと★
あと咎狗の外伝本も!…これって期間限定とかじゃないよね?ニトダイ、今込み合っていて表示されないんだよー。くそー。
んで、同じ日に発売のLaughter Land!
セルジの声に千尋とか…アタシに買えといってるもんじゃねーのかYO!
アタシ、千尋ボイスやばいんだってば。貴沙烙でふぉーりんらぶしちまったんだもん!グレッグ役に鳥くんとか…すでにPKOのメンバーの2/3がボイス担当って!(笑)
なんだそりゃ。やべー、これも欲しいよハァハァ。
で……、
おっさんキャラのタグ役に一条和矢とかホント卑怯だと思うよ!(爆笑)
やべ……どうしよう。マジで欲しい。タグは源泉と同じ匂いがするハァハァ。裏事情に詳しいとかホント源泉みたいで最高に萌ゆる★
というか全てのキャラの衣装がかわゆくてコップレしたいわ☆
ロディとかマジタイプ!やべぇ…なにこれ。ワンコみたい!火原みたい!!
……腹黒キャラがいなそうだな(ボソッ)
私のレーダーに引っかからないよ。
このゲーム、まだ値段が発表されてないのが怖い。ランマールって確かゲームの値段高かった気がする。ぎゃぁ。
頼むから一ヶ月発売日遅れないかな。同じ日にゲーム2本買いとかホント無理だから。
きっと遙かの映画見たら舞一夜のゲーム欲しくなっちゃうからなぁ。頼久さんのスチル見たいし。ぐあああぁあぁぁ。年明けならボーナスで買ったのにぃぃいいい!!

だれかおかねください。


この前店長に「金が欲しいよぉぉ」と言ったら「そりゃ夜の仕事やるっきゃないよ」と言われた(笑)
ばかっ!オタクは夜忙しいんだよ!ゲームとかネットとか衣装とか(でたー)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しみですよぉ~ww

こんにちわ智さん!おいらのブログに何度もコメントして頂いたのにおいらは仇で返します!(ぇ

合わせ参加改めてありがとうございます!なにやらもうワクワクしてきましたよぉ~っ!初合わせともあってかなり興奮してきましたハァハァ(コラ
それから浜松にいよいよ出陣しようと思っているおいらなのですが!10月の浜松コスフロ参加しますか?おいらも一応参加予定に入れることにしました!多分以上にコルダなので間に合ったら私服にしますのでもし予定がなかったら是非私服火原を生で!カメコ魂が吹き出てきますのでww

それでは今日はこの辺で。是非沼津にも遊びに来てください☆★九郎駒遊さんも連れて…ww(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/184-284c21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーみんまみれ。 «  | BLOG TOP |  » ちっとも祭ページ進みません。死。。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

