2017-10

スポンサーサイト


ちっとも祭ページ進みません。死。。

さっきから必死でグラデーション作成してました。
なんつーか…【遙か=青色】のイメージが強いので(タイトルロゴの影響に違いない)同じようなグラデになってしまいます。
平家だけは赤色使いましたけど!(やっぱりな)
ということで、これ書き終わったらオフラインでちまちま作成しますよー。がんまります☆
たっしか吼たんが居たとおもうけど、階段の所で5人くらいが振り返り写真(上から撮影)みたいのを撮ったと思うけど…そのデータないんで誰か下さい。おねがいしますっ!
というか、私のピン写下さい。なんか…更にキモイピン写しか持ってないので載せれない。というか載せるなっつー神のお告げ?ってくらいキモイのしかないんですけど…どーしたらっ!!


相方と6日に休みが被ったので(奇跡っ☆)、2人で名古屋まで季史に逢瀬しに行きますハァハァ。
すえふみに恋して帰りたいと思いますよ。
もう友雅×季史が好きですよ。映画ではどうなんでしょうか。そこがひっじょーに気になります。
やばー。季史コスやりたくなってきたわ(笑)

ハァハァ。すえふみやばい。



さ、今からがんばりますぜぇ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/183-6bf3d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたまがいたいです。 «  | BLOG TOP |  » ツンデレ王子にきゅんきゅんしました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

